PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩夏




camera:Hasselblad film:Kodak100T

思い出いっぱいの夏も
もうすぐ終わり。

アスファルトから上がる空気はまだ熱いけれど
久しぶりに空を見上げたら
雲は少し秋の気配。






私の昨日は写真日和でした。
名古屋のPhoto is会場で写真見たり
photofesという写真イベントに参加してみたり。
楽しい夏の思い出がまたひとつ♪

関連記事

| | 02:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルとマッチした素敵な夏色写真ですね。
いつも楽しみに拝見しています♪

| Nadja | 2007/08/28 06:51 | URL | ≫ EDIT

この空、すごく好き。。
楽しかった夏の残滓とか、これから来る秋の気配とか、
色んな季節や色が入り交じってて。
とても、切ない気持ちになるー。。
日曜楽しい時間を一緒に過ごせたから余計かな^^ありがとうね。
空の向こうに、クローバーちんの笑顔が透けてみえる気がするよ。

| オヤマアキ | 2007/08/28 08:15 | URL | ≫ EDIT

すごく綺麗な色の空ですね♪
一筋流れた飛行機雲もいい感じですね^^

| MASH | 2007/08/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

■Nadjaさん

Nadjaさんにそんなふうに言ってもらえて
ほんとにうれしいです。。。ありがとうー!!
もともと空の写真を撮るのがいちばん好きだったのに
なんだか最近空を撮ってないことに気づいたりして。
私が空を撮るときは、初心に返ったり、
気持ちに区切りをつけるときなのかもしれません^^

| f.l.clover | 2007/08/29 11:13 | URL | ≫ EDIT

■アキちん

アキちん、好き、ありがとー!!!
アキちんに好きって言ってもらえると、
「うん、よし!」って思える。
遠くなっていく楽しい記憶と
これからはじまる何かへの期待。
そこに一緒にアキちんがいます。
写真の秋、楽しもうね☆

| f.l.clover | 2007/08/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

■MASHさん

秋が近づいてくると、真っ青だった空に
ちょっぴり黄色が混ざってきて
雲もふわーっと薄い雲になってきて…
ちゃんと季節、変わって行ってるんだって実感します。
うちの近所には空港があるせいか、
飛行機雲、いっぱい見られるんです♪
飛行機雲って、なんだかワクワクしませんか??←ワタシダケ?


| f.l.clover | 2007/08/29 11:16 | URL | ≫ EDIT

陽も短くなって、雲も秋の雰囲気が漂っていたのに、
ここ数日わたしの住む町は激しい雷雨が続いています。
日中の暑さも相変わらずでぐったり、、、なんだかおかしな夏の終わり。
早くしっかりした秋になればと思います。

クローバーさんの夏はとても素敵に充実した様子ですね。
私も旅・山・川と思い出深い夏になりましたが、写真をあまり撮らなかったのが反省点。
秋にはたくさんシャッターを押したいなあ。

フィルムの空、いいですね。

| izwhiro | 2007/08/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

■izwhiroさん

楽しい時間を過ごしていると、
カメラや写真のこと、
気がつかないくらい夢中になってたりしますよね^^
カメラがあるから気づくこともあれば
カメラがあると見逃してしまうこともあるし!
この夏、振り返ってみれば
私にはめずらしく街で過ごした夏、でした。
いつもは山や川が思い出のメインなんだけれど。
こんな夏もたまにはいいかなー♪
でもizwhiroさんの釣り写真拝見したら、
急に山が恋しくて恋しくて 笑
秋はもうちょっと山へも行きたい。。。

こちらもここ数日雷雨がありました。
今年の夏は雷、少ないなーって思ってたのですが。
夏の終わり、夕立が増えると
あー、ちゃんと空の神さまは
秋のために熱くなった地面を冷やしてくれているんだ…って
思ったりします♪
夜風も少し涼しくなってきましたよ。
きっと秋ももうすぐ。

| f.l.clover | 2007/09/01 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/272-52a9fa2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

