PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOFT



camera: LOMO LC-A film: Agfa Propack 200


なんだかんだいっても
やっぱり遠景スナップショットが
ワタシの信条。
一瞬の出会いにココロうごかされて
シャッターを切るその瞬間がすき。
次の瞬間にはもうそこにない
二度と出会えない風景。
時間はたえず流れつづけてる。


070825_26DNP200_028.jpg





先日もご紹介しましたが、改めまして素敵な写真展情報のお知らせです^^

****************** いよいよ明日から!******************

miigo -5つの時間-  オガタリエ×ナカコウジミノリ』

期間・2007/9/15sat・16sun・17mon
時間・12:00-19:00
場所・at aoyama401
   〒150-0002  東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4F
   TEL 03-5467-8899/会場直通

カリスマ・カメラ女子ふたり
ミーちんUgoさんがタッグを組んで写真展を開催!
5人の時間をふたりで切り取った
ポートレート作品が展示されるそうです。
ひとりずつでもすごいふたり。
いったいどんな世界を見せてくれるのか、ワクワクします♪
近郊にお住まいの方、ぜひわたしの代わりに見に行ってほしい??^^


*『オトコノコ展 vol.2』もいよいよ9月17日までですよー!
こちらもかなりスゴいらしいです!大阪近郊の方、ぜひぜひ♪

*****************************************************



関連記事

| landscape | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/281-6eaf8a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

