PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

* 4*c The First Photo Exhibition *


4cDMB_PR.jpg



お恥ずかしながら^^*
今日は写真展開催のお知らせがあります。


・*:.。. .。.:*・`・*:.。. .。.:*・`・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・

 4*C Special Site  4*c  The First Photo Exhibition

 ■期日: 2007.11.22(Thu)-12.2(sun)

 ■会場 : rainroots
  〒460-0011 名古屋市中区大須3-39-23
  *地下鉄上前津駅8番出口からまっすぐ 【地図はコチラ
  TEL&FAX: 052-262-6518
  営業時間: 10:00-21:00(水曜定休)

 ■Member: aqua  オヤマ アキ  夕凪  f.l.clover  

 ■HP:4*c Special site

・*:.。. .。.:*・`・*:.。. .。.:*・`・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・


このブログを通して知り合って
幸運なことに電車でひょいっと会える距離に暮らしていて
一緒にまったり写真を楽しんでいた友達4人で
写真展に挑戦することになりました。

それぞれの日常がある中
今の自分たちにできること 今の自分たちにしか撮れないもの
そんな世界が作れたら・・・と思います。

お時間がありましたらぜひぜひ見にいらしてください♪
DMはただいま制作中(写真のデザインになります)ですが
もし「欲しいよ!」という方は私かメンバー誰かまでお知らせくださいね☆

展示は4人で同じテーマに取り組んだコラボレーション企画が中心となります。
4人それぞれの世界の違いをお楽しみいただけたらなーと思いつつ
ただいまテーマと格闘中です^^;
見てくださる皆さんにも楽しんでいただけるようガンバリマス!






ぼくもめんばーだよ☆

071005Pola007.jpg

4*c 愛すべきマスコット・我らが王子・心強い応援団長(ときどき暴走)のアキJr.



関連記事

| about camera, film,etc | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、ついに出ましたね。
私も舞台の公演まであと少し、頑張りますので
先輩も頑張ってくださいませ♪

| KEI | 2007/10/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

■KEIさま

わー♪激励早速ありがとう!!
そっちの方が一足先だもんね。ファイト!
お互いがんばろうね^^
・・・といいつつ昨日まで
この時期お決まりの扁桃腺炎で40度の熱を出しぶったおれて
このブログでの一斉告知の日程を遅らせ
DM制作担当なのにそっちも遅らせている
情けないセンパイであります…;
KEIくん(&ファミリー)も風邪気をつけてね☆←ってお前が言うなって?

| f.l.clover | 2007/10/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ん、何でいま自分がそっちに居られないのか
とってもクヤシイです~>_<)

ステキな写真展になりますように
遠く北の方から祈っています♪

| モモ | 2007/10/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

■モモちゃん

わー♪モモちゃん!!
早速コメントくれて・・・感激だよ~
ありがとう。。。(涙)
ほんとはモモちゃんにとっても見てもらいたいけど
北の大地に届くように愛いっぱい込めて展示するよ。
また写真で報告するから、応援しててね~!!

| f.l.clover | 2007/10/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまぁす♪
コラボになってるんですねー。
またみんなに会えると嬉しいなー。
なるべくみんなが居る時間帯にお邪魔したいと思ってまーす。
もし、みんなが居なくても(涙;)足跡残していきますね。
楽しみにしてます♪

| あーちゃん | 2007/10/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

■あーちゃん

わー!!あーちゃん、コメントうれしいよ^^
元気にしてたかな?
写真展、見に来てくれる??やったー!!!
もし予定分かったら、ぜひぜひ教えてね☆
あーちゃんが来てくれる日はいるようにする!
わたしたちも、事前にいる日が分かったら連絡するからね。
久しぶりに会いたいです^^ ぜったい会いたい!!
DMも送りつけちゃうからよかったもらってやってね!

| f.l.clover | 2007/10/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。覚えてないかもしれないですね・・・。笑

コラボでなんですねー。
近くなら是非見たいのに・・。v-239

ロムってることのほうが多いけど(笑)夕凪さんやaquaさんと一緒で、きっと素敵な時間を皆さん過ごされてるんでしょうねー。

みなさん4人の写真も素敵だけど、そんな4人が巡り合えて仲良く出来てるってことが羨ましいです。
仲間・・・。宝物ですね。

| ほのか | 2007/11/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

なんか今回の写真展は、素敵で、カッコイイですね。

展示やら準備を色々と頑張って下さいね、DMは是非是非
送って頂けると嬉しいです。

| キンカジュー | 2007/11/01 12:17 | URL | ≫ EDIT

■ほのかさん
わー♪ほのかさん、もちろん覚えてますよ!忘れないですよー!!
わたしもロムってばかりだけれど;
ここのことを忘れず、ココゾ!というタイミングでコメントいただけるなんて…感激です^^
写真を撮りはじめて、こんなふうにブログをつくって、
そこからどんどんつながりができていって。。。
まさかこんなに大人になって新しく
仕事も近所付き合いも関係ないところで
心の通じ合う友達ができるなんて思っていませんでした。
だからそれを何か形にしてみたかったの。
ほのかさんはちゃんとそのことを分かってくださっていて
コメント読んで本当にうれしかったです。ありがとう!!
写真展のこと、ここでも報告しますので、また覗いてください♪
(あと、もしよろしければDMだけでももらってやってください☆
鍵コメとかで住所いただけたら遅らせていただきますっ!)

| f.l.clover | 2007/11/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

■キンカジューさん

わーい♪師匠、コメントありがとうございます!
今回はレディース4人での共同作業なので
またいつもの私とは違う雰囲気の展示になりそうですよ^^
師匠にも見てもらいたいなあ。。。
DM!!もちろん絶対送らせていただきます!
っていうか、キンカジューさんには「いらん!」と言われても
無理矢理送りつけるつもりでいたもんねー(笑)
ぜひぜひ受取ってやってください♪

あ、ところで師匠は今年は例の京都の写真展は参加されますかな?
またそうだったらお知らせくださいね~!

| f.l.clover | 2007/11/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

今年はちょっと訳ありで不参加なのです。是非是非
クローバーさんに参加して頂こうかと思いましたが、
他の人を推薦する際に、、自分の参加、不参加の旨を
伝える必要があるのが、微妙なのですー。

DM楽しみにしておきますね。

いつもと違う雰囲気ですか、それはまたまた興味深い
ですねー、けっこう会期は長いようですねー。行ければ
良いのですが、何でも感でも訳ありで(笑)して。

| キンカジュー | 2007/11/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

■キンカジューさん
そうなんだー。師匠の生写真見られないのは残念だなー・・・
わたしももうちょっと腕磨いてから参加させていただこうかな。
(このグループ展だけでもあっぷあっぷしちゃってる状態ですし^^;)
ですので、そのようにお返事してくださいませm(_ _)m
来年一緒に参加できるといいですね!

訳あり(笑)結構ですね~♪
いい訳ありだとなおいいけど^^ 
DMだけでもぜひぜひ受取ってやってくださいね~☆

| f.l.clover | 2007/11/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/04 08:56 | | ≫ EDIT

■鍵コメさま♪

初の鍵コメ(笑)ありがとうございます^^*
そうです♪上の画像のデザインのDMになりますよー!
もしよかったらまた住所鍵コメってくださいね~^^b
今週中にはできあがるとの話なので
届いたらお送りしますので☆

| f.l.clover | 2007/11/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
今日aquaさんからDM頂きました。
素敵な写真展になるでしょうね!
いいなぁ。羨ましいなぁ。

| まさと | 2007/11/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

■まさとさん☆

わーい、まさとさんにも届きましたかー♪
もらってもらえてめっちゃうれしいです!
ほんとは見に来てもらえるともっともっとうれしいです!!
なんちゃって。

こうして写真展のことメッセいただけるだけでも
幸せ幸せ^^*
でも去年、ミー展ではお会いできなかったので
私もほんとはまさとさんといつかお会いしたいんだなー^^

写真展、無事はじまったらレポしますー!
(って準備がいちばん遅れてるんだった、ワタシ;)

| f.l.clover | 2007/11/14 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/285-58f0829c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

