PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

灯り


071004_06DNP200_002.jpg



いつのまにか日が暮れるのも早くなって
灯りがきれいな季節になりましたね。。。



071004_06DNP200_006.jpg


camera:LOMO LC-A film:DNP CENTURIA 200




…先週末、やっとグループ写真展DMが完成いたしました;



あちこちお店に置いていただいたり、
おともだちに発送したりしました。
ほしい!って言ってくださったみなさん、
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね♪

会場となるrainrootsさん以外にも、周辺のお店にも置かせていただきました。
みなさんとっても快く引き受けてくださって大感謝!
(ありがとうございました!!)

もしお店に行かれたらちょっとDM覗いてみてください♪
どこもとっても素敵なお店ばかりなのでおすすめです☆

珈琲ぶりこ NORTH ℃OFFEE sora cafe SEANT
(順不同・敬称略)

DMまだ少しゆとりがありますので
もしもらっていただける方、鍵コメにて住所お知らせくださいませ?^^*


…肝心の写真の準備はといいますと…
神様のいたづらかハゲシイ仕事に追われ全く進まず…わーん(涙)


でもめげずに
しつこくお知らせ↓↓

********************* 写真展のお知らせ *********************

4clegslight.jpg

 4*C Special Site  4*c  The First Photo Exhibition

 ■期日: 2007.11.22(Thu)-12.2(sun)
 ■時間: 10:00-21:00(水曜定休)*最終日は早めに終了します
 ■会場 : rainroots
 〒460-0011 名古屋市中区大須3-39-23
 *地下鉄上前津駅8番出口からまっすぐ 【地図はコチラ
 ■Member: aqua  オヤマ アキ  夕凪  f.l.clover  
 ■HP:4*c Special site

 ■在廊スケジュール
 今のところ下記の日程でメンバー4人がそろう予定です。

 ・11/23(11:00?)
 ・12/1(15:00?)
 ・12/2(17:00?)

 ぜひぜひこの機会におこしください☆
 これ以外にもおいでいただける方、お知らせいただければ、
 できるかぎり合わせて行くつもりです!
 少しでもたくさんの方にお会いできますように♪

**********************************************************



追記

…祖母は先週、元気にかつ少し寂しそうに帰りました。
最後にぎゅっとにぎってくれた手から
「これが最後になるかもしれない」という
祖母の覚悟みたいなものが伝わってきました。
「また必ず迎えに行くよ」と想いを込めて
祖母の手をにぎりかえしました。

関連記事

| still life | 13:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来たきた!!
ありがとー!!
頂戴とは言ってなかったのに、送ってくれて
すごく感激しました☆
もー、とりあえず頑張ってねo(>▽<)o
応援してます!!!

あ、みんなにもよろしく!!
また報告待ってます!

P.S.一緒に送ってくれた写真、壁に貼らして
  もらってるよ。

| ぽぽう | 2007/11/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

■ぽぽうっち

届いたとどいた?
わーい!!
ぽぽうっちには無理矢理送りつけちゃったーい。
だってもらってほしかったんだもーん^^
応援うれしいよぉ。
今いちばん苦しいとき。
(ほんとはもっと前に苦しんどけよ!って感じだけど;)
パワーもらってがんばるよ。あと一週間。。。

無事開幕したらレポするからねー☆

P.S.
うふふ。ありがと♪
前に送ったのも貼ってくれてたよね!
(ブログ見たよ^^)
すんごいうれしー!
わたしも前にもらったぽぽうっちの写真たち、
落ち込むと見て元気もらってるよー

| f.l.clover | 2007/11/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
f.l.cloverさん。はじめまして、
ひょんなことから、こちらのサイトに
たどりつきました。

そしたら、メイエキの写真が!(地元です。)
写真もとてもうつくしい! ありがとうございます。
癒されました。

グループ展ひらかれるとのこと。 
都合がつけば、是非
みにいかせていただこうって思っています。

ときどき、見せていただきたいので、
リンクはらせていただいてもよろしいですか?

カテちがいなのですけど。。。写真見るの好きなので。


| ほんにゃん | 2007/11/21 12:12 | URL | ≫ EDIT

■ほんにゃんさん

ほんにゃんさん、はじめまして!
たくさんのサイトの中から、ここにたどりついていただけて
なんだか感激です♪
見てくださって、コメントまでいただいて、本当にありがとうございます。

わー^^ほんにゃんさんも地元ですか?それまた感激!
ナゴヤの街を撮るの、大好きなので、
これからもちょくちょくアップすると思います♪
ぜひまたのぞいてくださいませ。

グループ展、そうなんです!ちょうど今日からなんです!!
もしお時間ありましたら、ぜひぜひ見にいらしてください~m(_ _)m
わ~、なんだかご縁があるのかも?!
もしかしたら、街ですれ違ってたりするかもしれないですね、なんて。

リンクもぜひぜひよろしくお願いします♪
私も本見るのとても好きなので、いい刺激をいただけそう。
こちらもリンクさせてくださいね。
これからも末永くよろしくお願いします^^*

| f.l.clover | 2007/11/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

cloverさん、おはようございます!
4人の写真展、いよいよですね☆
それぞれ色分けされている、4人のカラーが、私の中での勝手なイメージと
ぴったりだったので驚きました。
aquaさん『青』アキさん『紫』cloverさん『緑』夕凪さん『黄』
おぉー!ぴったりぃ~!
4人それぞれのカラーとそれが合わさったときの色はとんでもなく綺麗なんでしょうね~**

準備、大変だったと思いますが、あとはたっぷりと楽しんでください!
九州よりエールを送りますー^^/

| nico | 2007/11/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

f.l.cloverさんへ

たまたま、行き着いたら、ステキな写真で
名古屋。そして、グループ展(タイミング)
これは、と思い思わずコメントしてしまいました!

準備で大変な中、コメントありがとうございます。
そして、ブログにも。(お好みだといいですけど、
偏りが。。。すみません)

グループ展がんばってくださいね!
リンクの件ありがとうございます!

急に寒くなりましたので、お体に気をつけて。
また、ちょく ちょく 遊びにきます。
みれてない記事も多いので。。。

グループ展がんばってくださいね!
応援してます!

| ほんにゃん | 2007/11/22 08:58 | URL | ≫ EDIT

■nicoさん♪

わーん、nicoさん、ありがとう~~~(涙)
遠い空からの愛いっぱいのエール、受取りました!!
えへえへ、カラー、イメージ合ってるかな?
みんな自己申告で自分のイメージカラーを出したんだけど、
誰もかぶらず、かつ、みんな納得!だったの^^

展示の準備中は、前半のんびりしすぎて、
最後泣きたくなるくらい切羽詰まったけど(笑)
いざ、4人の作品を持ち寄って並べてみたら・・・
なんだか不思議なパワーが!(って手前味噌?)
一人のときとは全然違う、新しい雰囲気になって面白かった!
FRAME*さんでね、nicoさん、Ricoさん、ミーちんの三人コラボ作品見てから、
コラボってすごいなーって、自分もやってみたいなーって思ってたの^^*
3人のみたいにかっこいいできではないけど、
また違った面白い雰囲気になったように思います♪(しつこく手前味噌! 笑)
nicoさんにも見ていただきたいなあ。。。
またレポ、アップするので見てくださいね☆

明日は、初めて明るい時間に展示見ます。
4人がそろうのも搬入以来。
どんな人たちが見に来てくれるかも、どきどきわくわくです!

| f.l.clover | 2007/11/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

■ほんにゃんさん♪
こちらこそ、ほんとにうれしかったです~^^*
グループ展も、こうして偶然遊びにきてくださった
ほんにゃんさんに応援もらえて、いっそう感激しました。

リンク、スクロールして「Essay」のカテでさせていただきました♪
また更新マークチェックして、遊びに伺わせていただきますね!
初めて知る本や、気になっていた本などいろいろ情報があって
すごくいい刺激いただいてます!
これからもいろいろ紹介してくださいね♪
楽しみに待ってます^^

| f.l.clover | 2007/11/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
グループ展始まりましたね。
ひょっこりお忍びで訪れてみたいなあと思いながら、
なかなかひょっこりと行けない距離で、、、残念。
終了後の展示作品アップを楽しみにしております。

めっきり寒くなって、ぐんぐん冬に近づいてますね。
“しょうが湯”と“湯たんぽ”の季節だなあ。

| izwhiro | 2007/11/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

昨日は ありがとうございました☆
写真展、本当に素敵ですね。
お写真は もちろん、飾り方とかも美しかったです。
見に行って本当によかった☆☆
素敵な時間をありがとうございました♪

| Yuusaku | 2007/11/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

四つ葉のクローバーさんへ
友達と来週末くらいに伺う予定しています。
また、感想をかきますね。

その友達にこちらのブログみてもらったら、
ステキな写真!来週愉しみにしてる!とメールを
もらいました。

リンクの件ありがとうございました。
おきずかいありがとうございます。

現在 仕事をしていませんので、
ブログもはじめたばかりで、更新しすぎてます。(笑)
クローバーさんはお忙しいとおもいますので、
たまーに たまーに 思い出したらのぞいてください。(笑)

もし、気に入った本があれば
貸し出しなんかもしますよ。お気軽に!いってください。
だけど、家にもうない本もあるのですけど、、保管が大変なので)

私のブログに写真展のこととか、書いちゃっても
いいのかな?

では、たのしみにしています。

| ほんにゃん | 2007/11/24 11:01 | URL | ≫ EDIT

■izwhiroさん♪

izwhiroさん、そうなんです、とうとうはじまってしまいました!
準備中はどうなることかと思いましたが・・・
展示してみたら、4人の個性がうまくブレンドされて、
不思議なパワーが出た気がします。
ひょっこりたずねてもらえる距離だといいのに。ほんとに。
どこでもドアがあったらいいのになあ!
四国まで出前したいくらい^^
ほんとうは、DMお送りしようかと思ったのですが
なんとなく、気恥ずかしくて・・・
(自信もって自分の作品をお届けできない小心者。とほほ)
でも、またレポしますので、
ぜひこちらでizwhiroさんに見ていただきたいです。

寒くなってきましたね♪
今年こそは、湯たんぽ、わたしも購入するのだ!と意気込んでいます。
どんなタイプにしようかなあ。

あ、izwhiroさんのニューカマーもすごいですね!
ちらっと伺った時から「これかな?」と予想立ててみたりしてました♪
どんな写りなのかもとっても楽しみ。

| f.l.clover | 2007/11/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

■yuusakuさん

わー!なんとうれしいお言葉。。。
yuusakuさん、
昨日は見に来てくださって本当にありがとうございました。
夜勤明けでお疲れだったでしょうに
最後までおつきあいくださって。。。
早速こちらもおたずねくださって、とてもうれしいです。
これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いします。
カメラのこともいろいろ教えてくださいね☆

| f.l.clover | 2007/11/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

■ほんにゃんさん♪

わぉ!
ほんにゃんさん、本当に見に来てくださるんですね?!
しかもお友達もご一緒に?!
わーん、うれしいです。。。
ブログを通じて、こんなふうにお近づきになれるとは・・・!
ブログの神様(いるのか分からないけど 笑) ありがとう。。。
来週、もしタイミングあって、
会場でお会いできるといいなあ。
木曜日、午後に会場にいる予定してます!

本のことも、ありがとうございます。
なんてご親切・・・!!
もし読みたくて手に入らないのがあったらお言葉に甘えて^^*
そのときはよろしくお願いします。
読んだことのない本の情報やほんにゃんさんの感想、すごく楽しいです!

!!
ほんにゃんさんのブログに?!書いていただけるのですか?!!
わーっ それはもう大歓迎です。
逆に、いいのかしら??
もし、ほんにゃんさんがよろしいのでしたら、もうどうぞぜひぜひ♪
とってもうれしいです。
ブログと写真がつないでくれたこのご縁に感謝感謝です。。。(涙)



| f.l.clover | 2007/11/24 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/287-9b9a01fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

