PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ




camera: LOMO LC-A film:DNP Centuria200

いよいよはじまりました!
4*c 写真展。






なんとか展示が完成して
昨日、オープン後初めて見に行って
来てくださった方達の笑顔を拝見したら・・・・
なんだかほっとして
今、ちょっと燃え尽きた灰状態です 笑

展示の風景はまたご紹介することに。
会場に来ていただけるみなさん、
各作品には作者名の代わりに、
各自のイメージカラーが印についています。
時にはパズルのように、組み合わせに頭を悩ませながら。
時にはクイズのように、誰が撮った作品か?と作者当てをしながら。
楽しんでいただけると幸いです♪


今日まで見に来てくださった方、本当にありがとうございます。。。
これから見に来てくださる方、
どうか少しでも楽しんでいただけますように。
そして何かを感じていただけますように。

胸いっぱいの感謝の気持ちはまた展示終了後に改めて伝えさせてください♪

Kodak400TX007.jpg


071017DNP200_024.jpg



写真は、準備期間中、4人の集まりのとき撮ったもの。


追記
見てくださった方へ
わたしのテーマ展示作品のうち、
祖母と一緒に写っているわたしそっくりな被写体は
妹です♪
なんだか他人から見るとそっくりらしくて、
「セルフ?」とか「撮ってもらったの?」というご質問を
何度となくいただきましたので 笑
あしからず^^*




関連記事

| landscape | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『作者当て』やりたかった~
結構自信ありです!
展示の様子、楽しみにしてます。
cloverさんも思いっきり楽しんでくださいね。

| まさと | 2007/11/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

■まさとさん♪

でしょでしょ?やりたいっしょ??
まさとさん、ナゴヤ、おいでよー! 笑
ちゃんと当てられるかどうか、見届けたかったなあ。
また展示の写真、アップしますので、お楽しみにね♪
ウェブ上で当てっこしてね☆

また今週も、たくさんの人たちと出会えそうです。
週末まで、楽しまなくっちゃー!

| f.l.clover | 2007/11/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昨日は「グループ展」本当に楽しい夢みたいな時間でした。

デジタルカメラばかり触っていた私だけど、メンバーみなさんの
写真が、「私が撮りたいなぁ。。」って思っている理想の写真
なんです~。
マジで(笑)お世辞ぬきですよ。
私もアナログの世界に足を突っ込んじゃいそうです~。
頑張って「LOMO」買います~♪

| にゃあしゃ | 2007/11/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

27日の夕方に、一寸だけ、お邪魔しました。
仕事で、タマタマ、名古屋に居たもので。

| P-chan | 2007/11/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

■にゃあしゃさん♪

にゃあしゃさん、
写真展見に来てくださって本当にありがとうございました。
見ていただけてとてもうれしかったです。
それに素敵な心のこもったおみやげも・・・!
(帰って来て記念写真撮りました♪4のローソク、永久保存です!)
にゃあしゃさんもこれを機会にぜひ銀塩写真仲間に入ってくださいね^^
LOMOいい子と出会えるといいですね。
もし入手されたら、またいろいろ情報交換いたしましょう~♪
アナログの世界、いいですよ~(誘惑☆)


| f.l.clover | 2007/11/30 14:28 | URL | ≫ EDIT

■P-chanさん!

わー!!!!
P-chanさん、ご無沙汰してしまっております。
見に来てくださったのですか?!
か、感激だ・・・!!!
まさか、遠くに住んでいるP-chanさんに見に来ていただけるとは・・・
お仕事でいらしていたのに、
私たちの写真展のこと、思い出してくださって
見に来てくださって・・・
本当にありがとうございます。。。(涙)
う、うれしいよぉ~・・・

27日夕方、何時ころいらしたのかなあ。
15時くらいまでは、わたし、会場にいたんですよ!
すれ違いだったんですね、きっと。
ちょっと残念。。。

でも、わざわざ見に来てくださって
P-chanさん、本当に本当にありがとうございました!!!!

| f.l.clover | 2007/11/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

今日みにいきました!
よかったです!!!!
月曜日に友達が先にいってくれて、
今日別の友達と私は一緒にいきました!

お店もすごく、かわいいかったぁ!!! 
カメラも沢山おいてありました。(ぜんぜんわからないけど)かわいかったです。

ありがとう。

| ほんにゃん | 2007/11/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

■ほんにゃんさん!!

わー!!!
とうとう本当に、見に来てくださったのですね!!
感激だあ。。。
今日、わたし、会場にいなかったのが残念。
でも誰か、メンバーいたりしませんでした??

お店も楽しんでいただけてうれしいです。
ちいさくて、あったかいお店だったでしょう?

こちらこそ、本当にありがとう。。。
ネットの世界で偶然つながったつながりが
こんなに早くリアルなものになるなんて。
本当にうれしいです。。。
ありがとう。ありがとう。

| f.l.clover | 2007/12/01 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/288-151b1963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

