PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日




camera:LOMO LC-A film: Agfa Pro200

小さなおきゃくさま。

コメントノートにいっしょうけんめい
すてきなイラストを描いてくれました。


*****************

4*c 写真展。
残すところあと土曜・日曜の2日間になりました。
昨日までも
びっくりするくらい
たくさんの方に見に来ていただくことが出来て
たくさんのエールをいただいて
なんという幸せ・・・
毎日かみしめて過ごしています。
本当にありがとうございます。

あと2日間、
またできるだけ多くのみなさんと
お会いできますように。

土曜日は、15時頃から、
夜は近くで打上げをしているので閉店間際まで
日曜日は、17時頃から
会場もしくはその周辺におりますので
よろしくお願いします!

最終日は18:00で終了です。











会期もあとわずかになってきましたので、
ちょびっと会場の様子を。
(携帯で撮影)



071127rainroots.jpg



外から見るとこんな感じ^^
伝わるかなあ。。。
もしできましたら、お近くの方ぜひぜひ生で見てやってください♪

関連記事

| about camera, film,etc | 01:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
始まってしまうと、終るのが早いですね。
私の仕事も千穐楽が来るのが早いです。二ヶ月も、稽古したのに~です。

グループ展、リンクしました。
http://p-chan.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_6ce5.html

| P-chan | 2007/12/01 06:59 | URL | ≫ EDIT

うんうん、伝わる~いっぱいの写真♪
少ししか居られなかったrainrootsさんの店内を思い出して
いろいろ妄想してますよ~

今からでも飛行機乗っちゃう?くらいの気分だったんだけど
そこはグッと我慢して^^
やっぱり生で見る感動には勝てないだろうケド
これでもいっぱい伝わってきます

残りあと1日半、名残惜しいけれど最後まで楽しんで下さいね^^

| モモ | 2007/12/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

■P-chanさん♪

返信遅くなってごめんなさい!
グループ展のこと、
お知らせまでしてくださって本当にありがとうございました!!
ほんとにね~、本番ってあっという間に終わっちゃうんですねえ。
いろいろ悩んで苦しんだ時間に比べると。
でも展示を終えて、そのあとたくさんの人に見に来ていただいて、
その人たちとお会いしたりして
あっという間だけど幸せな10日間でした♪
見に来てくださって本当にありがとうございました!!!

| f.l.clover | 2007/12/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

■モモちゃん

返信遅くなってごめんね。。。
なんだかあっという間に会期は終わって
あと、モモちゃんが書いてたことと同じ気持ちで
なんだか頭がくっちゃくちゃになってます。

モモちゃんの代わりに、
サプライズが会場までやってきて
うれしかったよー!!
モモちゃん、お菓子作り上手いんだね!!すごいよ。
食べるのもったいなかったけど、
あんまりいいにおいで、みんなでばりばり食べちゃった(笑)
今度はモモちゃんにも見てもらえるといいなあ。。。
本当にありがとう!!

| f.l.clover | 2007/12/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はじめまして。momotchです。
展の最終日、aquaさんに紹介していただいた者です。
展はずっと楽しみにしていて、
結局、最終日にようやく行くことができたのですが、
とても素敵な展でしたね。
4人のCを感じることができました。
できれば、4人全員の方に挨拶したかったのですが・・・
また、blogのほうでもよろしくお願いします。

| momotch | 2007/12/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

■momotchさん♪

わあ!momotchさん!
こちらへも早速おたずねいただき、感激です。
写真展、見に来てくださって本当にありがとうございました。
ご挨拶できてうれしかったです。
ひとみりしぃの私、失礼があったのではとちょっと心配ですが;
momotchさんはふだん、どんなお写真撮られるのでしょう?
ブログなどはされてますか?
もしあったら、ぜひ教えてください!
お写真拝見したいです♪
こちらこそ
またこれからもどうぞ末永く
よろしくお願いいたします^^*

| f.l.clover | 2007/12/06 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/289-2924de0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

