PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初恋




4*c The First Photo Exhibition テーマ「初恋」出展作品
camera: LOMO LC-A film:Agfa vista 200 model:ミー& aqua


4*c 写真展、無事終了しました。
(といってももう10日以上も経ってしまいました…)
期間中、見に来てくださったみなさん、
遠くから心を添わせて応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

たくさんいただいた、みなさんのやさしさとあたたかさに
感謝の気持ちで心も体もいっぱいです。。。
本当に本当にありがとうございました。。。






「初恋」

今回、写真展にあたって話し合っていくつか決めたテーマのうち、
最初に決まったテーマなのに、最後まで全員苦しめられたテーマです。笑

わたしの写真、モデルは写真ともだちふたり(♀)です。

わたしにとって
カメラを手にしたことからはじまった
素敵な人たちとの出会いは
初恋のキモチそのもので。

ドキドキしたり、切なくなったり
笑ったり泣いたり、はじけたり凹んだり。

そんなわけでこの写真です。

あと、ちょっぴり、
女学校の女子同士の淡い憧れ、
そういう初恋、なんてのもイメージしながら(笑)。



そんなカメラの神様がくれたつながりを
一度でいい、何かのカタチに残したい。
という思いで、今回、写真展というものにチャレンジしました。
写真展を通じて改めて
私はなんという代え難いたくさんのつながりを得たのだろう、

感謝せずにはいられませんでした。




関連記事

| landscape | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
出展作品のアップ、楽しみにしてました。
とてもきれいな写真です。緑と黒のコントラストが気持ちよくて。
絶妙な切り取り方が、やはりクローバーさんらしいなあ。

実際に足を運べなかったのが残念ですが、
ここでじっくり見させていただきますね。
ほかの作品も期待して待ってます!

| izwhiro | 2007/12/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

■izwhiroさん♪

わー☆早速見てくださってありがとうございます!!
izwhiroさんからの感想はやっぱりほっとします^^*
実際は、同じテーマで4人の作品を格子状に並べて展示したのですが、
1枚の時とはまた違う雰囲気になって
今回それがとても面白かったです。
また何点かここにアップするつもりですので
ぜひ見てやってください~♪

追伸
izwhiroさん、またまたニューカマーいいですね~
私も新しいコンデジ買うとき、最後まで悩んであきらめた機種です 笑
ああ。デジイチもコンデジもほしいし、
新しく出たフィルムスキャナも気になるし…ああ物欲の冬。。。


| f.l.clover | 2007/12/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

うふ、この写真、うれしかったなぁ。
一緒に参加できたみたいで、ほんとうにうれしかったんだ。
ありがとう。

| ミー | 2007/12/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

■ミーちん♪

うふふ、わたしも、ミーちんが言う前に気づいてくれていて
すっごくうれしかったなー。
わたしのキモチ、伝わったかなって思えたよ。
新しいおしごと、刺激いっぱい、楽しそう!
いつも日記読むの楽しみだよ、どんどん準備進んでるんだなーって!
またいろいろ話聞きたいなあ!
ブックもつくってみようかな。
いつでもここから応援してるからね☆




| f.l.clover | 2007/12/15 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/290-7a1d03c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

