PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007



camera: LOMO LC-A film:Agfa vista200

今年最後の更新になります。


2007年…
みなさんにめぐり会うことができて
とてもとても幸せな一年でした。
ほんとうにありがとうございました。

どうかすてきな年の瀬と
佳き新しき年をすこやかにお迎えください。

そして2008年にまた
お会いできますように!





どうやら実家では
俄に新しい家族が増えた模様。
生後2ヶ月と3ヶ月の二匹。(あくまで単位は匹。)
むむ?!
どうなる?2008年。
関連記事

| landscape | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう1年終わっちゃったね><
早かったな~
今年はどこにもいけなかったけど
ブログでクローバーちんの写真はいっぱい見せて
もらったww
また来年もよろしくね~
願わくば、ご実家の生後2ヶ月と3ヶ月かな(笑)
よいお年をw

| 殺姫 | 2007/12/31 13:22 | URL | ≫ EDIT

いよいよ今年も終わりですね。
みのりの多い1年ではなかったでしょうか?
クローバーさんとは、リアルに出会ったのが最初でしたね。
初めてのケースです。ブログの縁ってすごい。

来年もといいますか、これからもよろしくお願いします。
クローバーさんにとってよい1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

| momotch | 2007/12/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

■姫♪

姫、あけましておめでとう!!
ほんと、一年あっという間だったよ。
去年ね、写真展やったとき、
姫とも出会えたトイカメラ計画の写真展から
もう一年も経ったんだ、ってじーんとしたよ。
姫は去年はすごく家族との時間を大切に過ごしたんだなーって
更新される写真と日記を見ながら感じていたよ。
今年はどんな年にするのかなあ?
またナゴヤへも遊びに来てほしいよ。
会えるといいなあ。
どうかどうか今年も仲良くしてね!!

追伸
うちの2ヶ月(ポメ♀)と3ヶ月(トイプー♂)は
いつまでたっても孫ができる予定のない両親(ごめん)に
とっても可愛がられてます^^
頑固親父も目尻を下げて、別人のようになっておりました;
ずっと大型犬(アラスカンマラミュート)だったので
あまりの小ささに、おっかなびっくり触ってきました。
毬のように飛び跳ねてるので、
ちっとも写真撮れなかったわ~^^;

| f.l.clover | 2008/01/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

■momotchさん♪

momotchさん、あけましておめでとうございます!
去年は、momotchさんとも知り合えて、
本当に実り多い一年でした。
ありがとう。。。
写真展やったご褒美、たくさんもらえたような気がします。
写真を通して、こんなに素敵な新しい出会いができていくなんて。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
momotch さんにとっても
幸多き一年になりますように。。。
またお会いできる機会があるといいですね☆
そして、今年もmomochさんのお写真、楽しみにしております♪


| f.l.clover | 2008/01/05 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/297-bff48fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

