PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008



camera:Hasselblad

おくればせながら

あけましておめでとうございます!

2008年もどうか
よろしくおつきあいいただけますよう
お願い申し上げます。
みなさんにとっても
素敵な出会いに満ちた一年になりますように。。。
心からお祈りしております。




今年も年が明け、目を覚ませば
体中の鈍重な痛みと喉の腫れ。
ああ。また発熱とともに過ごした寝正月。。。
2日の事始めにはカメラを持って
上達を祈願しようと思っていたのに 笑。
カメラより前に、今年は体力強化、と心に誓った新年でした。
みなさんもお体ご自愛の上、お過ごしくださいね?♪

今年はどんな出会いがあるんだろう?
どんな写真が撮れるだろう?
さあ、どんな年にしようかな。


関連記事

| landscape | 13:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
先月にもコメントしました、ゆうきです。

素敵な写真!
年初めの一枚、清々しい空気の写真が見れて気持ちいいですね^^
しかもHasselblad!

実はぼくもちょっと前に、キヨミズな気持ちでハッセル買ったんです!こっそりと。

でも、使い手がへたっぴだからまだ思うような写真が撮れてないから、まだお目見えしていないのです^^;
だから今年はハッセルで素敵な写真を撮ろう!と思っています^^

発熱とともに…とのこと、お体には気をつけて、今年も素敵な写真をいっぱい見せて下さい^^


追伸。
ぼくのブログにリンクさせていただきたいのですが、よいですか?


| ゆうき | 2008/01/05 18:25 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
正月早々大変でしたね。
確かにカメラより健康の方が大切ですから。
針穴写真楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

| dejiphoto | 2008/01/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
ちょっと無理をしているのかも。
なーんにも考えないぼんやりした
時間ほんの少しでももてたらいいですね。
今年もよろしくお願いたします!

| ほんにゃん | 2008/01/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

あけまして★
クローバーちんたしか去年も発熱年越しじゃ・・・^^;
年末の忙しさから開放されて
気がゆるんじゃうのかしら^^
もう大丈夫?
今年も素敵ハッセルいっぱい見せてね~w
そして、今年こそまた遊ぼう><

| 殺姫 | 2008/01/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かな?
と すぐわすれちゃうので、コメントいれます。
北斎展のおしらせです。2/9~3/23
名古屋市美術館です。
元気になって、いけるといいね。お大事に。

| ほんにゃん | 2008/01/12 16:57 | URL | ≫ EDIT

■ゆうきさん♪

ゆうきさん、あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい~^^;

昨年に引き続き、コメントいただけてとってもうれしいです♪
しかもリンクいただけるなんて!
ぜひぜひこれからも末永くよろしくお願いいたします☆

ゆうきさんもハッセル使いになられたのですか!わお!!
わたしもまだまだへたっぴで悪戦苦闘してますよw
お仲間が増えて心強いなあ。一緒に楽しんで行きましょうね☆
またいろいろ情報交換したり写真見せあっこしたりもいたしましょう^^*

今年もゆうきさんのお写真、楽しみにしております!

| f.l.clover | 2008/01/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

■dejiphotoさん♪

あけましておめでとうございます!!dejiphotoさん♪
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
波乱の年明け(毎年か?)となりましたが、
今年は体力強化しつつ、写真もいっぱい楽しみたいと思います♪
ピンホール、先日初めて、クロス現像と併せてトライしました!!
今ひとつ、自分の中でピンと来ない出来ではありましたが
新しいカメラってやっぱりワクワクしちゃいますね^^
どんどん増やしちゃうキモチがちょっと分かりました~
ピンホール、一応露出計片手に撮影してみてるのですが、
計算方法が今ひとつ分かっていないようで、
暗め写真が量産されました;
またぜひご指南くださいませ~~m(_ _)m


| f.l.clover | 2008/01/16 12:21 | URL | ≫ EDIT

■ほんにゃんさん♪

ほんにゃんさん、遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
新年早々、ご心配おかけしちゃって…;申し訳ありません。
でももう大丈夫です! ありがとう。
元気になったあと、しばらく、いろいろ用事でバタバタしていて
PC開く心の余裕がなくて。
でもそろそろ通常営業。今年もがんばります!

北斎展のお知らせありがとう!
もち、見に行くつもりですよん♪
ボストン美術館とダブルでね☆
両方行くと、相互割引してもらえるらしいですよ~^^*
今年も月一回の芸術鑑賞は欠かさないこと、を目標にがんばりまっす。



| f.l.clover | 2008/01/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

■姫♪

おめでとう★ ^^*
にゃはは。やはり姫は気づいておりましたか。
そうなのだよ~、去年も発熱年越しじゃったよ。
温泉旅行&里帰りセットで一年分の気がゆるんじゃうみたい;
もう大丈夫になったよ!
今年はほんとに体力強化せねば~
姫みたいに、自転車で颯爽と…とまではいかないまでも
もうちょっとアクティブになりたいと思いまっす。
姫とも絶対遊びたい!!
今年は絶対チャンス作ろうね!!!ひゃー楽しみ☆


| f.l.clover | 2008/01/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶遅くなりました。

明けてかなり経ちますが、今年は今までの年よりも、もっと
もっと良い年になる事を祈っています。

それでは今年も宜しくお願いします。

写真で幸せになれますよう。



| DJシャポンコ | 2008/01/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/16 20:13 | | ≫ EDIT

新年のご挨拶遅れてすみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お体の具合大丈夫ですか?
首もお大事にしてくださいね。
ほんと寒さは大敵です!

あったかくなったら今年はぜひご一緒に何か撮りたいです。

| マシマロ。 | 2008/01/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

■DJシャポンコさん♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
新たな師匠の写真の世界をまたいっぱい見せてくださいね♪
私も今年は
硬くなった頭をやわらかくして
新しいことにチャレンジして行きたいなあと思ってます。
またお会いできますように☆

それにしても師匠、やっぱり師匠の写真はスゴいです。



| f.l.clover | 2008/01/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

■鍵コメさま♪

うふふ。お心遣いありがとう~!

| f.l.clover | 2008/01/18 14:42 | URL | ≫ EDIT

■マシマロ。ちゃん♪

マシマロ。ちゃん、こちらこそご挨拶遅くなりまして・・・
改めまして
今年もどうか仲良くしてね♪

そうそう、寒いと体にひびくよね。
マシマロ。ちゃんは大丈夫?
うがい&手洗い&首の防寒に心がけて
わたしもがんばりまーす☆
ほんと、あったかくなったら、
一緒に写真撮りに行こうね~!!
まずは桜の咲く時期かな?!

| f.l.clover | 2008/01/18 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/298-013d7014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

