PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せであるように



camera: Polaroid Spectra MB


ここしばらく仕事もプライベートもいろいろあって
バタバタと忙しないような、でも充実しているような、
久しぶりに気が張った毎日を過ごしています。

彼女はどうしているかな。
笑顔の素敵な彼女。
どうか幸せな毎日を過ごしていますように。



…そういえば。



070811Pola_002.jpg

special thanks : Yunagi




とうとう。
おそれていたあのニュースは現実になりましたね。。。
ポラロイド社さん…残念です。
2008年夏までにすべてのインスタントフィルムについて
生産終了との発表がありました。

期待していた、600とスペクトラのフィルムの生産続行も、
別会社からの再販売もなさそうです。
ポラロイドからインスタントカメラもフィルムもなくなる。
大きな出来事ですよね。。。

しかたないんだけど…
さみしい…
スペクトラのこの風合い、大好きなんだよなあ。ほんとに。



関連記事

| Portrait | 18:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気してるかな~
私も気になってたんだ^^
毎日が楽しく暮せてるといいよね♪

Filmどうしようね~
さっきyahooトピックスにも出てたよ!
また楽しみが一つ減っちゃったね><

| 殺姫 | 2008/02/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

俺も気になってた??

でもきっと元気にしてると思う!!


あ、フィルムは痛いよね・・・・
この日が来るのを恐れていたので
ブロニカに一昨年挑戦しておいて良かったよ・・・・
いまから急に他のカメラを使えって言われてもきっと困ってたと思うし・・・

| キタ | 2008/02/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

懐かしいポラw
色々思い出すね。

フィルム、今はもう潔くばしばし使ってます。
買いだめするお金もないんだけど。笑
あ。クローバちんには、まだ例のチェキさんがあるじゃない!笑
わたしも買おうかな♪

| aqua | 2008/02/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

■姫♪

姫も気になってるよね。
きっと彼女も姫や私やみんなのこと、考えて暮らしてると思う!
今年、またみーんなで会えるといいよねえ^^
何か機会を作らねば!!

ほんとだー!!yahooニュースにも出てたんだね!ありがとー♪
ポラなくなっちゃって、ほんとどうしようって思う。。。
大切な、大好きな表現のひとつだったから。

ピールアパートのはFUJIFILMさんのでも大丈夫だけど・・・
FUJIFILMさんで、ポラロイドのカメラでも使えるフィルム
出してくれないかなあ。なんて。淡い期待。
ムリかなあ、やっぱ。

| f.l.clover | 2008/02/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

■キタっち♪

きっと、キタっちが思っているように
彼女も思ってくれてるはず!だよね☆
きっとね、こっそりここを覗いて
みんなのコメントも読んでくれているよ^^*

キタっちといえばポラロイド、だったもんね。ずっと。
でもキタっちが新しい挑戦したように、
ポラロイド社さんも新しい挑戦をすることにしたんだよね。
いつかはこの日が来る、って覚悟はしていたんだけど
いざとなると、ほんとにさみしいなあ。
でもわたしもさみしいばっかり言ってないで、
新しいことに挑戦していかなきゃいけないね!

…てかいつのまにキタっちハッセル買ったの~?!
知らなかった!!
お仲間増えてうれしいわん。いろいろ情報交換しようね☆

| f.l.clover | 2008/02/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

■aquaちん♪

わーん、aquaちん!!
体調はどう?大丈夫かな??
彼女のことと同じく、いつもaquaちんのことも
思い出したり、考えたりしてるよ。
ほんとは次に、このとき撮ったaquaちんの写真も
アップしようと思ってたんだ。
今年も、またみんなで楽しい時間、過ごしたいね。
どういう形でもいいから。
ポラのフィルム、なくなる、と思うと、
今まで撮ったポラでの風景、時間、人・・・そういうのが
いっそういとしく大切なものになったよ。

おー、チェキ!!
存在をすっかり忘れておった 笑
そうだね、こっちもこれから活躍してもらおう。

またもう少しあったかくなったら
この彼女やあの彼女やみんなで
また集まっていろいろおしゃべりしたいね☆

| f.l.clover | 2008/02/23 11:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/24 03:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/305-ca98aa1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

