PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花時通信


strawberry01.jpg

camera: Polaroid Spectra MB

ごぶさたしております。
季節はすっかり春ですね。
わたしの住むあたりもソメイヨシノがきれいに咲き始めています。
実家の庭もむくむくと春の花たちが目を覚まし、楽しませてくれています。
イチゲにユキワリソウにショウジョウバカマ、オキナグサ、カタクリ、オウレン・・・
いちばん好きな季節。







近況報告。

今、大切な家族が病気と闘っています。
とつぜんふってきたようなできごとに
一時は希望を持つ力さえもぎとられて
何も手につかない日々で。
でも大丈夫。
今は前を向いて、全力をかけて
サポートしていく決意で一日一日を過ごしています。
これを乗り越えたら、まだ時間は残されている。
そう信じることができるようになりました。

だから今は、大切な家族を第一に。
ブログの更新はお休みさせていただいています。
でもまた、時々は「元気でいるよ」の報告をかねて
(そして変なスポンサー記事が出ない程度に…
 いつからこんな機能ついてたんだろ??)
更新するつもりです。


いつかは必ずやってくると覚悟しつつ
でも
いつまでも自分を見守っていてくれる
いつも帰ればそこにいてくれると
当たり前に思っていた存在。

その人が突然消えてしまうことがあるのだという実感を心に深く刻み
そしてその人がどれだけ大切なのか伝える時間を残してくれた。
このできごとを私たち家族に与えてくれた神様に感謝しています。
この思いを確信に変えてくれた友人の言葉にも。



大切な友人への私信
ありがとうありがとうありがとう。
遠くから贈ってくれているパワー、ちゃんと届いているよ。



関連記事

| still life | 09:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

