PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear grandma




The 8th tenten“letter”
camera: Hasselblad film: Agfa RSX200


本日無事に搬入作業終わりました。
第8回点展「手紙」
いよいよ明日から開催です。





37度を超す真夏のナゴヤ。
展示場に一応の冷房は入っているものの
休館日であちこち閉め切られて熱気ムンムンの室内。
つけたとたんアチチのスポットライト。
タイムリミットの17時直前に
みんな無事に展示完了しました。

搬入の日は、作業がうまくいくか心配なキモチとともに
みんなの作品を初めて目の当たりにするので
とっても楽しみでもあります。

みんながどんな形で「手紙」を表現するのか。
いざみんなの展示が広げられると…やっぱりおもしろい?!
「わあ!」とか「むむぅ」とか「なるほど」とか「へー」とか
感嘆やら驚きやらでいっぱいでした。

どうぞお時間ありましたらぜひぜひ
どんな手紙があるか、見にいらしてください。
みごたえ・よみごたえ・感じごたえ(?)たっぷりの10人の作品が
お待ちしております♪

みなさんだったらどんなふうに表現しますか?
「誰か」にあてた「手紙」。


080804_1601~0001

暗闇の向こう、奥まった部屋で作業する人たち。

080804_1601~0002

私の作品はあれです。(どれ?)
大量の画びょうを使用したため、
グーググーググーしすぎたわたしの親指は
真っ赤にはれあがっております。
今年の作品タイトルは「花便り」です。
今年は手作りブックに(とくに)力を入れました!

*******************************************************
?在廊が決まっている日程のお知らせ(8/4時点)?

■8月5日(火)10:00?13:30くらい *受付でお当番してます
■8月6日(水)10:00?13:30くらい *受付でお当番してます
■8月8日(木)15:00くらいから
■8月8日(金)時間未定
■8月10日(日)16:00くらいから(所用ありまして撤収直前になります)

*******************************************************

もし来ていただける方いらっしゃいましたら
ご連絡いただけましたら
できるだけ合わせて在廊するようにしますので
ぜひお声かけてくださいね。
ご挨拶だけでもできるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

| landscape | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日行きますがいないようなので
大きくサインしてきます(笑)

| dejiphoto | 2008/08/08 20:44 | URL | ≫ EDIT

■dejiphotoさん♪

わーわーわー!!
dejiphotoさん、明日来てくださるのですね!?
うれしいです!ありがとうございます!!
あああ。なんとかして時間作って会場行けないかなあ…調整しよう。。。
またすれ違いでは、
dejiphotoさんがますますあしながおじさんになってしまう 笑
(それもロマンティック?)
もしまたすれ違ってしまっても
大きなサインをしかと見てきます!!
どうか楽しんでいただけますように。。。


| f.l.clover | 2008/08/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

いけない~!!!
クローバーさん~
すごく愉しみにしてたんですけど、
いけないんです(泣)
テーマ いいですよね。手紙。
また、機会ありますよね? 
そのときを 愉しみにしています。
暑いので身体に気をつけてくださいね。

| ほんにゃん | 2008/08/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

■ほんにゃんさん♪

ぬぉ~、それはとっても残念…
でもでもね、
ほんにゃんさんが行きたいって思ってくれている
それだけでわたしはとっても幸せです!
また来年、がんばって参加したいと思うので
そのときタイミングがあったらぜひ見に来てね。
今回の「手紙」。わたしの原点のような作品なの。
少しでも現場の雰囲気が伝わるように
ここで紹介できるといいなあ。
また展示が終わったら、ここにようすを載せるつもりなので
見てやってください。

ほんとに毎日暑いけど、
お互い元気でがんばっていこう!


| f.l.clover | 2008/08/09 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/313-9abae43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

