PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear all living things

03nanbanhakobe改ss 04gennoshoko02ss.jpg 01chidakesashimushi改ss 
04kamakiriss.jpg 05koajisai改ss 03akebonoso改ss
02kozorina改ss 01miyamaodamakiss.jpg 04kaeru01ss.jpg

生きているよ。
花も。虫も。
そしてあなたも。


第8回点展「手紙 ?letter?」いよいよ明日10日(日)までです。
私からの花便り、どうかあなたにも受取ってもらえますように。

*虫や両生類がきらいなひと、ごめんなさい。
 今回の展示は卒倒しちゃうかも 汗



camera : Nikon coolpix 2500/4500



今日まで見に来てくださったみなさん、ありがとう。
遠くからエールを送ってくれたみなさん、ありがとう。

見てくれた写真仲間
komati*ちゃん、オヤマアキちんが
とっても嬉しい感想を載せてくれました。
こんなふうに感じとってくれて本当にありがとう。
eriimoっち、モモちゃん、ほんにゃんさんも、
ブログで紹介してくれて…本当にありがとう。
見たいって思ってくれた、それが本当にうれしいのです。
ほかにも応援メールをくださった大切なお友達。
本当に本当にありがとう。私はとっても幸せものです。

あと一日です。


関連記事

| Flowesr and Greens | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/314-15a5adce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

