PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

rain

070711_0911002.jpg

camera: Hasselblad film: Kodak400TMY


すっかりしっかり10月のひと月、お休みしてしまいました。

何か心にひっかかっていると
それ以外に手がつかなくなってしまう不器用さは
歳を幾つ重ねても相変わらず。
心にときどき空く小さな穴なんて
つぎつぎにあらわれる課題の山なんて
何事もないような涼やかな表情で
ひらりとかわして生きるのが理想なのですけれど。

撮ったけれど現像していないフィルムが5本。
さあ、明日は久しぶりに写真を出しに行くかな。








写真は大須商店街。
大須と言えばrainrootsさんですが
(この写真もrainrootsさんでプリントしていただいたものをスキャン)
rainroots galleryでは、今、あのガリホトが巡回展示中。(?11/9 Sunまで)

ブログを通じて仲良くさせていただいている
アキちんに、コマチちゃんuraranさんчцмёкоさんをはじめ
たくさんの方が参加しています。
(なんと今年は108名ですって!)

ガーリー、というものが全く欠損している私(の写真)ですが
少しでもみなさんの素敵なガーリー風味を吸収すべく
また、新たな素敵な写真家さんとの出会いも求めて
ぜひ拝見しに行きたいなーと思っております。

名古屋近郊の方もぜひ♪rainrootsさんへゴー!


追伸
ワタクシふだんMacでSafariというブラウザを使用しておるのですが
先日ひさしぶりにWinでIEでブログを見てびつくり。
(Firefoxでもちょっとびっくり)
文字が小さくて見えないではありませんか!(フォントも変だし)
あわてて少し修正したのですが
もし不具合ありましたらぜひ教えてください。
今まで見づらかったであろうWinユーザーのみなさん、すみませんでした;

関連記事

| landscape | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ、久しぶり~☆
小さな穴も、山積みのいろいろも
ひらりとかわしたーいのは同じだけど
苦労して乗り越えたぶんは
きっと自分の色に濃くなっていくのよね
なーんて己を納得させてるとかどうだとか^m^;

なつかしのrainrootsさん
ガリホトでステキな出会いがあるといいねっ♪
(でもクローバーちんは写真も本人も十分にガーリーよ*ノωノ*)

そうそう
我が家のWinではキレイに見えてるよ~(*´▽`*)ノ

| モモ@北国 | 2008/11/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
レインさんのガリホトも
パルコのじいちゃんさまも見に行きたいけれど、
自分が写真を撮りたいこともあり、
でも、ついテレビを見ていたら出るのが億劫になってしまい
気がついたらこの時間・・・しかも曇ってきました。
ガリホトもじいちゃんさまも来週いっきに回ろうかな・・・
今日行ったら、クローバーさんに再会できるのかもしれないけど。

僕もWinですが今までもちゃんと見れていましたよ。

| momotch | 2008/11/02 12:22 | URL | ≫ EDIT

■モモちゃん♪

わーい♪モモちゃん、いつもありがとう!
モモちゃんWinではちゃんと見えてる?情報ありがとー!よかった~

北の大地はもう冬の足音が聞こえるころかな?
ずいぶん寒くなったんだろうなあ。
こちらも(やっと?)冷えるようになってきて
そろそろ暖房のお世話になろうかな、という感じです。

“苦労して乗り越えたぶんは
きっと自分の色に濃くなっていく”
…うーん、なんて素敵な言葉…
なんかね、不器用でもいいんだなーって、マイナスではないんだな、って
前向きになれた!ありがとー!!

rainrootsさん、なつかしいね、もう一年以上経っちゃうんだよね。
昨日、ロフトからrainrootsさんまで歩いたのね。
モモちゃんやみんなとわいわい歩いたあの日を思い出しながら!

えへ^^私にもガーリーさがあるかしらん?うれし^^*
ガリホト、いろんなスタイルの写真があってよかったよ。
自分らしさを知ること、自分らしさを肯定すること、
それを改めて感じたよ。

| f.l.clover | 2008/11/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

■momotchさん♪

momotchさん、ありがとう!!
じいちゃんさま展の情報、ぜんぜん知らなくって、
momotchさんから教えていただいたおかげで
見ることが出来ました!!
じつは結局わたしも週末は行けなくって(笑)、
昨日じいちゃんさま&ガリホトを一気に見てきたんです。
じいちゃんさま、見に行けて本当によかったです。
できればもう一回見に行きたいくらい。
もうmomotchさんは行ったかな?

momotchさんのwinでもちゃんと見えてましたか!よかった~
情報ありがとうです♪
…win、私のだけへんだったのかなー。だったらいいんだけど(笑)

| f.l.clover | 2008/11/07 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/322-bb7b3571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

