PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮れ往く




今年もあと数日。
ふりかえってみればいろいろあった一年。
今年もこんなわたしを支え思いを馳せてくださったみなさんに
心からの感謝を…
本当にありがとうございました!!

今年のcamera lifeはかなり休眠モード。
一年間撮った写真をみかえしてみれば、ほとんどが家族のスナップ。
(と、未現像のフィルムが4本。わわわ;
 今日は現像出そう。コトシの写真コトシのうちに)
あとはデジタルでの花撮影。
原点回帰と充電の一年でした。

来年はそろそろ…エンジン最始動!するぞ。(と意気込んでみる)

昨日は一年のお礼参りにお千代保さんへ。
久しぶりに写欲がわいて楽しかった。やっぱり写真はいいものだ、と再確認。


1206Kdg400_005.jpg


わたしの愛するすべてのみなさんが
来年もあたたかくやさしい佳き年を迎えられますように。


camera: LOMO LC-A  film: Kodak Gold400





おまけ
昨日のお千代保さんでのポラを少し。


081229Pola002.jpg



081229Pola001.jpg

あ。たて写真ばっかりだ;

camera: Polaroid spectra system MB


関連記事

| landscape | 11:30 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

