PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

PINK


DSCN6111s.jpg


今年もこの季節がやってまいりました。

絵、写真、工芸、彫刻、インスタレーションなどなど
ジャンルにとらわれないグループ展「点展」。
今年も参加します。

*************************************************************

第9回 点展
「P I N K」

会場:名古屋市民ギャラリー矢田
   第2展示室/第3展示室
(名古屋市東区大幸南1-1-10 カルポート東 3F)

会期:09. 8/5(wed)- 8/9(sun)
時間:9:30?19:00 
*ただし、8/9(sun)は17:00まで

アクセス:
●地下鉄/名城線
「ナゴヤドーム前矢田」下車、1番出口徒歩すぐ
●ゆとりーとライン(ガイドウェイバス)
「ナゴヤドーム前矢田」下車、徒歩すぐ
●市バス/
名駅15 名古屋駅←→砂田橋
東区巡回 茶屋が坂←→大曽根
いずれも「大幸(カルポート東)」下車、徒歩すぐ
●JR中央線もしくは名鉄瀬戸線
「大曽根」駅から徒歩15分ほど

*詳しくはコチラをご覧ください
…お車でお越しの方…
会場には一応駐車場あります。
場所がらイベント時など満車の場合もありますのでご注意を…
空き状況はコチラでチェックしてみてくださいね☆

*************************************************************



DSCN6210s.jpg

今年のテーマは「PINK」です。
ベビーピンク、マゼンタピンク、コーラルピンク…など
ピンクと言えど、その色には数多の色みがあります。
今回は、メンバーひとりひとりが、ある「ピンク」色について
様々なアプローチで掘り下げ、表現します。
メンバー8人それぞれが織り成すピンクの世界を、
どうぞ、ごゆっくりご堪能ください!


今年の会場は、名古屋の中心・栄から
ドラゴンズ本拠地・ナゴヤドーム横に移ります。
すぐ近くにはイオン・ナゴヤドーム前という
大型ショッピングセンターもありますので
野球観戦(8/5,6は阪神戦)の前に、ショッピングのついでに
どうぞお越し下さいませ!

私、今のところは、7日(金)と8日(土)の朝から14:00までは
受付でお当番して、みなさまのお越しをお待ちしております。
その他も、お声かけていただければ
できるかぎり、会場にて
来てくださったみなさんとお会いしたいと思っておりますので
「見に行くよー」という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご一報くださいませ♪

作品は…
ただいま鋭意制作中!
がんばるー!

DSCN8623s.jpg

*アップした写真は今回展示するものではありませんです


関連記事

| about camera, film,etc | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪
ステキな夏のご挨拶とともに
今年もまた点展のDM、ありがと~う♪

ポストを覗いて見つけたときは
「んはっ☆」と喜びの声を上げちゃったよ~

そしてまた今年も名古屋へ飛ぶ羽が欲しい欲しいと
空を見上げてみるんだけど
なかなか羽が生えてきてくれないみたい、残念

クローバーちんのPINK・・・どんなだろう?
う~ん、う~ん、見てみたい!

いつか必ず見に行くから
それまで続けていてね≧∀≦)

| モモ | 2009/07/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

■モモちゃん♪

モモちゃん、早速うれしいよ~~!!
私の方にもね、
北の大地の風のにおいといっしょに
すずしくてかわいい暑中見舞い、届いたよ♪
ありがとー!!!
明日、いよいよ展示の搬入。
なんとか下準備も終わって、
あとは展示がうまくいくことを願うのみ。
今年の会場はすっごく広いので
ちょっと不安な気持ちもありつつドキドキです。
作品の中にはね、
モモちゃんへの思いを込めた1枚も入ってるんだ。
またここでも展示の様子を紹介するから見てみてね。
いつかまた名古屋で会えるといいね!
いつまでも待ってるからー☆

| f.l.clover | 2009/08/03 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/347-81bc7127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

