PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねじをまく


090821Pola_001.jpg

camera : Polaroid spectra system MB
at : Bistro Maru (Inuyama city)



あれからちょっといろいろと個人的にありまして
ワタシノ中の時間は止まっておりました。


でも昨日から今日にかけてのちょっとした出来事で
ワタシノ中の止まった時計は少し動きだしてくれたよう。

大切な彼女に起きたうれしい奇跡。
数年ぶりのソウルメイトとの会話。

もう戻れないかも、と思っていたけど
彼女たちが私に力をくれた。
ありがとう。

あの日から現像してないフィルムは10本以上。
まだ新しい一歩を踏み出す勇気はないから
とりあえず
時間が止まったところに戻って
リスタートしてみよう。






そんなわけで
去年の夏、撮った写真から。
知人の彼が愛知県犬山市に開いた、
素敵なレストラン「びすとろMARU」。
ロンドンバスを改造したお店で
南欧田舎料理がいただけます。
心がこもった優しい、けれどぴりっと個性の利いた
おいしいお料理。

バスの二階から夜景を見ていると
外国に旅してきたような気分になれるよ。
ぜひ一度おためしを。





関連記事

| Food & Shop | 23:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

