PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マル



camera: LOMO LC-A film: Kdak gold400


先週、実家のある町は大雨で大変な被害を受けました。
見慣れた場所があんなふうになるなんて。
水の力ってほんとうにすごい。そしてこわい。
みなさんの町は大丈夫でしたか?

----------------

そして梅雨明したとたん、暑い。暑すぎる。
当地は今日は38度を超えましたぞなもし。
夏も始まったばかりというに。

----------------



----------------

仕事がひとつ終わってヒトヤマ超える。
ここひと月以上毎夜3時間未満だった睡眠時間が
やっと5時間に増える。
今年はW杯があったから
深夜までお仕事だって張り合いがありました。
いっしょに闘えました。
(マコさまの勇姿が見られなくなり残念至極。も、
 今日、食わず嫌い出てた。うれし。)

----------------

気づけばもうすぐ点展(the Last)のシーズン。

気づけば、(気づけよ)このブログ、
昨年の点展以来、ほとんと更新されていません。。

未だまったく作品作りに手が付けられていないものの
すでにDMが出回り始めている模様。。。
お受け取りいただいた方、
また再び私からも届くと思いますがどうぞお許しを!

今年、10回目を迎える点展は最終年となります。
そして今年のテーマは「セルフポートレート」です。

最後の最後に、私がもっとも苦手な、
避け続けてきた人生の課題が、やってきました。
さて、どう太刀打ちするか?

会場もまた昨年と変わりまして、
名古屋市市政資料館になります。
交通の便が悪く、見に来ていただくにはとても心苦しいのですが
建物は大正時代に建てられたモダンな雰囲気。
映画やドラマのロケにもたびたび使われている場所です。
周辺の町並みも、カメラ片手にお散歩するには
とってもよい場所です。

また、今回最終年ということもありまして、
絵画・写真・クラフト・ガラス工芸・木彫・
針金アート・仕掛け絵本・インスタレーションなどなど
個性豊かな15名の作家陣が参加予定となっております。
お時間ありましたらぜひ、お越し下さい。


第10回 点展
「セルフポートレート」

会場:名古屋市市政資料館
   第1?第5一般展示室
(名古屋市東区白壁1丁目3番地)

会期:2010. 8/24(tue)- 8/29(sun)
時間:9:00?17:00 
*ただし、初日8/24(tue)は13:00から
 最終日8/29(sun)は15:00まで です。






関連記事

| landscape | 23:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

