PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011

110104_01.jpg

camera: LOMO LC-A


あけましておめでとうございます。
今年もどうかどうかこりずにおつきあいいただけると幸せです。
みなさまにとってこの一年が
素敵な出会いと出来事に満ちたものでありますように。


***


2011年の更新は食べもの写真からスタートです。
食べもの写真なのは、
前を向いてがんばって生きよう、という決意表明です。


ラーメンはこってりも嫌いじゃないけど
塩がいちばん好き。
できれば無化調・ダブルスープ。

ここのは鶏とあご&白えびダシがきいていて
ちょっぴりゆずの香りがしておいしかったよ。

じつはけっこうラーメンまにあ。
チャンスがあればおいしいお店をもとめてさまよいあるく
ラーメンハンターに変身。


関連記事

| Food & Shop | 22:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

