PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てねこ



camera : LOMO LC-A


ナゴヤトリプル投票はあのような結果になりました。
地元ではメディアも周りもなんだか河村市長批判の声がよく聞かれ
ナゴヤは「出る杭は打つ(というか打ち砕く?)」傾向がつよいので
もしかしたら河村さんはちょっと苦戦するのかな?と思いきや、
意外なほどの圧勝でした。
なにはともあれ、ナゴヤはまたおもしろいことになりそうで
やっぱり市内に引っ越しとけば良かったと思ったり。


* * *


この一年くらいの間、わたしの周りは妊娠・出産ラッシュに湧いていたのですが
最後のひとりも、元気にオンナノコを出産した模様。
無事出産の知らせにほっと胸を撫で下ろすとともに
自分のことのように本当に本当に嬉しく思えます。
母になって強さと神々しさを身にまとった友人達を眩しく見つめています。

写真がお門違いで全くもって失敬。

関連記事

| animals | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/373-d6b31911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

