PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Magic hour



camera: LOMO LC-A


日が沈んだ直後の
一瞬世界全体が青に染まる時間が
とても好きなんだけど
この時期の
蜜柑色と濃紺のグラデーションはまた格別。
春先にしか見られない色の組み合わせのような気がするー。

関連記事

| | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃステキ!
こういうの撮ってみたいなー!
LOMO、確実に写るなら持って行きたいんだけど、
かなりの博打になるから断念しちゃった。笑
この時期の夕焼けは、
派手じゃないけど穏やかな情緒があっていいね。

| aqua | 2011/03/10 08:20 | URL | ≫ EDIT

■aquaちん♪

わぉー!ありがとー!!!
aquaちんに言われるといっそううれし☆
この色写るかな、って思いながら撮ったけど、
ちゃんと写ってくれたよ。
LOMOは私のその時、心に写ってる景色みたいのも写してくれて
私はやっぱりこの子とは相性がいいんだなあと改めて思うよ。
大事な場面にはLOMOちゃんは勇気いるけどねー;

aquaちんは素敵な新しい相棒ができたからよかったね!
何しろ確実だしー 笑
PLフィルターまで!準備万端だね。
で、他の準備はできたんかー?笑
旅行写真楽しみに待ってる。
行ってらっしゃーい!良い旅を♪

| f.l.clover | 2011/03/10 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/388-baaa7957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

