PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

pray for...

DSC_0207.jpg
DSC_0203.jpgDSC_0210.jpg


心を寄り添わせ、手を携え、支え合おう。
今がその時。
それぞれのできることに力を尽くして
みんなの力を合わせて

がんばろう、みんなで。


祈りをこめて。


書きたいことがたくさんあるのだけれど結局今日はまだうまく言葉にできなかった。
またちゃんと言葉にできるようになったら書き残しておきたいと思ってる。

いろんなことのありがたみを強くかみしめている。
ただ今は、自分にできること、すべきこと、もしくはすべきでないことを考えながら、
じっと耐えて祈っている。

やりきれない思いで流れる涙の分、
何ごとも無く元気でいられることに感謝しながら
今の私にせめてもできそうなことを。
せめて写真に彩りを。光を。癒しを。希望を。
とても拙い写真だけど、少しでもプラスの力になれたなら。
気持ちを強く持って、ブログに写真をアップしていこうと思う。


p.s.
twitterで、見知らぬ私に本当に親切にいろいろ心を尽くしてくれたあなた。
身内のことのように私の家族のことを心配し気遣ってくれたあなた。
心から感謝しています。本当にありがとう。。。



関連記事

| Flowesr and Greens | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんばんは。
とっても素敵なお花photoですね◎

twitter、わたしはこれまで「netの世界」だってちょっと遠目に見ていました。
でもでも、みなさんとってもあったかいですよね。
モニターの前にちゃんと人がいるんやなって思いました。

またおじゃまさせてください。

| おり | 2011/03/16 01:34 | URL | ≫ EDIT

■おりさん

はじめまして、おりさん。
おいでいただき、コメント残してくださってとってもうれしいです!
ありがとうございます。

本当におりさんのおっしゃるとおり。
私も同じことを強く感じました。。。
今回の出来事は、本当につらくて大変なことですが、
見知らぬ人たちと何か温かなものを共有したり、
共感し合えたりできたことは、とても大きな糧になりました。
こうしておりさんとお話できるきっかけにもなりましたし!
この温かさを忘れずに、これから生きていかなくてはと思います。

私もおりさんのブログおじゃまさせてくださいね♪
そしてお時間ありましたらまたぜひいらしてください。
心からお待ちしております!

| f.l.clover | 2011/03/16 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/391-326685c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

