PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

baby twins ♪





赤ちゃんの手って
ほんとうにちっちゃくてやわらかくて光ってて
でもちからづよい。



110415twins_5.jpg



ミニチュアみたいなちっちゃなつめがちゃんとある。(あたりまえ)
足の指がとても器用によくうごく。




110415twins_4.jpg


顔を真っ赤にして泣く。(赤ちゃん、の名の通り)
力いっぱい全身で泣く。
ちいさな体からびっくりするほどのパワー。
放出するエネルギー。
まぶしいくらいの命の輝き。





やっと。
愛する友が産んだ双子ちゃんに会えました。
3人のゴッドママになった友にも。



110415twins_6.jpg

ふたごんず。左がうたちゃん。右がうみちゃん。(ママ、合ってる??)



DSC_0029.jpg

はい、どっち?


DSC_0034.jpg

こっちは?


さあ、もう見分けられますか?


ほんとに可愛いの!!



片方のおむつ換えてると、もう片方が泣き出す。
泣き出した方におっぱいあげてると、もう片方もおなかすいて泣き出す。
おなかいっぱいになって寝たかと思いきや、
今度はまだおむつ換えてない方が泣き出す。
おむつ換えてると、寝たと思ったもう片方が泣き出して…
と、交互にひっきりなしのお世話。
パワフルな赤子を二人も抱えてさぞ大変だろうに。
夕凪ママは女に磨きがかかってた。
何か特別な光が出ている気がした。


子を抱く母は本当に優しく美しい。


DSC_0018.jpg

camera: Nikon D5000 *degi


久しぶりに集まった4*Cメンバー。
みな変わらず、ちゃんと自分を持って生きてる。
会うといっぱい笑って、いっぱい癒されて、いっぱいパワーもらえる。
aquaちんも、アキちんも、夕凪ちんも。みんなありがとう。。。




関連記事

| Portrait | 00:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~いいねいいね♪

わかってたつもりだったけど
どっちがどっちやら???って
何度も見直しちゃったのは私、笑

実はこっそりaquaさんとこも覗いて思ってたんだけど
ママになった夕凪ちゃんの写真の
なんとも神々しい光に包まれた
優しさと穏やかさと、すごくホッとしたよ~

実際の育児なんて穏やかさとは正反対なのにね、笑

本当にいい顔いい表情~♪

涙出ちゃうよ~

| モモ@北国 | 2011/04/20 09:33 | URL | ≫ EDIT

うわああああ!
やっぱりクローバちんの写真ステキ!
どれもきれいであったかい^^
ついて行くわ!笑
最後のが特にいいわぁ。。。

ももちゃん、うちにも来てくれてありがとー!
この場を借りてお礼w
夕凪ちん、ほんと綺麗だったよ。
すごいねー、母の強さと美しさって・・・^^

| aqua | 2011/04/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

■モモちゃん♪

モモちゃんに見せたかったから、うれしいよぉ。
ほんとはもっとあるんだよ!
どっかでこっそり見せてあげたい。いい方法あるといいのに!

ほんとに。
実際の子育てって本当に大変で穏やかではいられないはずなのに、
髪を振り乱しておむつ換えたりおっぱいあげたりあやしている姿は
すごく柔らかいあったかい光がぱあっと出てて
色っぽさすら感じたよー。
赤子のお世話してる夕凪ちん見ながら
モモちゃんも毎日、こうやってお世話してるんだなあって想ったよ♪
お母さん万歳!


■aquaちん

aquaちんにそういってもらえると
ほんと自信つくわぁ!うれしい♪ありがとう。

それにしても夕凪ちん、女度アップしてたよね~!
相方も写真見て「おおお」って感嘆の声あげてたわw
以前のかわいらしい印象からぐっと女らしさが増してるって。
あのね、アキちんとaquaちんが赤子あやしてる姿も、
すごくキラキラしてきれいだったよ。
写真、ほんとは一緒にアップしたかったんだー。
女性ってのはやっぱり赤ちゃんの匂いとか表情とか声とかで
何か特別なスイッチが入るんだなあって実感したよー。




| f.l.clover | 2011/04/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
ブログへのお祝いコメントありがとうございました(人'▽`)☆

うわぁ 双子のベビちゃん可愛いですねー。
ちっちゃくてモチモチしたお手手、思わずニギニギしたく
なっちゃいます(笑)

赤ちゃんを見ていると癒されると同時に未来への希望が湧いてきますよね。
どうかこの子達にとって明るい未来が待っていますように。。。祈!

| tomochi | 2011/04/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

■tomochiさん
こちらこそ、また来ていただけてうれしいです♪ありがとうございます☆
赤ちゃんの生命力って本当にすごいですね。
まさにtomochiさんの仰る通り、癒されるとともに未来への希望が湧きました。
被災地の避難所を見ていても、子供たちの輝きにいつも心を打たれます。
きっと子供って、意識するとしないに関わらず、
そして危機的な状況になればなるほど、
前を向いて生きようとする強いパワーを発するのかもしれませんね…
私も祈!

あ、もうすぐGW、東北のご家族との再会ももうすぐですね♪
どうぞお気をつけてお帰りくださいね!!

| f.l.clover | 2011/04/27 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/407-e2db5209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

