PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

A late summer break



夕方02

place: way home
camera:Lomo Lc-a
film:Agfa vista100
絞り:A  距離:∞
August 10, 2005 ,sunny

何とか仕事も片づけて、
期日前投票も済ませて、
明日から遅めの夏休みで、数日旅に出ます。
そんなわけでブログもその間お休みです。
行き先は愛媛・松山。愛媛初上陸!
相棒Lomoも一緒に連れて行きますので、
またいろいろ写真を撮ってきます。楽しみです!
留守中お訪ねくださったみなさん、来てくださってありがとうございます。
またぜひ来てくださいね♪
関連記事

| landscape | 20:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃーい!
f.l.cloverさん、夏休みおめでとうございます!(ってのもなんか変ですが^^;)

愛媛いいですねぇ☆
四国は今一番気になるエリアです。
更新がしばらくないのは淋しいですが、愛媛の写真、楽しみにしていますねー♪

そういえば!
とってもありがたいことに、友だちが行かないから・・・って万博チケット2枚頂いてしまったんです!
だから万博行けそうですよ^^
いつ行くのが空いているか、今思案中です~◎

それでは、お気をつけていってらっしゃいませ(^^)/

| マイコ | 2005/09/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
こんにちわ。やっとのお休みですね!
どうぞ、楽しんできて下さい。

その間に、もう1度、写真を拝見して、
コメントも読ませていただきます。

ととちゃんも、お世話しますから、
どうぞ、ご安心を…かわいいね!

では、私は、夕食準備。
今夜のお食事は、なあに?

絵文字だけでも、と思いましたが、
今日は、おとなしく帰ります(笑)

| ポム | 2005/09/11 17:21 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~い!!
こんにちは~♪
愛媛ですか!いいですね~!!
行ったことがないので、行ってみたいところのひとつです。

旅行で日々の疲れを癒してきてください。
写真楽しみにしています。
いってらっしゃい!!

| ゆう | 2005/09/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

今ごろ道後で温泉につかってるでしょうか?
その場所に住んでると、
その良さに気付かないで過してることがあるんじゃないかなって思います。
なので、f.l.cloverさんの写真楽しみにしてます。
どんな風に愛媛の風景を切り取ってくるんだろー?

| コロン | 2005/09/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

ただいま~
というのもはずかしくなるくらい
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
みなさん、コメントくださって本当にありがとうございます。
そして返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!


■マイコさんへ
マイコさん、こんにちは♪
万博も行けたみたいですね!
きれいな夕焼けも見られてよかったですね♪
万博会場や周辺では
この一週間お片付けに大忙しでした。
終わってしまってなんだか寂しいですね・・・

AGFA ULTRAってまだ使ったこと無いのですが
すごく発色いいんですね!
今度使ってみようかな♪

■ポムさんへ

わぉ!ポムさん、コメントありがとう~~♪
留守中のととのお世話、ありがとうございました!(笑)
いい子にしていたかしら~?
大きなイベントが終わってほっと一息。
これからまた新たな気持ちでがんばります。
HPも復活させないとね。
ポムさん、お散歩してますか?
朝晩冷えるようになってきたから、
気をつけてお散歩してくださいね~!


■ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは!
・・・あれ??
ゆうさんって、yu's Eyesのゆうさん・・・ですよね?
URLクリックしたら、すっごくおいしそうなご飯の写真が満載・・・
もし違うゆうさんだったら、ごめんなさい!!
愛媛、とてもいいところでしたよ♪また行きたいなー。
ゆうさんもご旅行かな?
楽しんできてくださいね!

■コロンさんへ
コロンさん、このたびはありがとうございました!!
愛媛、本当にすっごくいいところで、
事前にお話伺ったおかげで、楽しめましたよ~♪
鯛めしも食べたし、じゃこてんもとってもおいしかったです。
それから、おっしゃるとおり、タルトは六時屋さんのがおいしかった!おかげさまで、おみやげもみんなに好評でした。

肝心の写真はね、興奮しすぎて失敗がいっぱい・・・(苦笑)
あんまりきれいな景色なので、興奮してしまって、
距離合わせを忘れてボケボケでした(泣)
でも整理でき次第、こちらにアップしますので、
また見てくださいね!

愛媛。私のココロに残る街のひとつなりました。またゆっくり行きたいなあ。

| f.l.clover | 2005/10/01 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/46-59ce9258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

