PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋薔薇(あきそうび)

111028redrosej.jpg

camera: Nikon D5000 + VEB Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8    *degi


新しいレンズは赤が好きらしい。
鉛のいっぱい入った古いレンズは青色が得意だと聞いていたけど
被写体に赤いものが入っていると、浮き立つくらい赤が目をひく写りになる。(気がする)
(モニタによってはそうでもないかもしれませんが…)





新しいレンズの話とか
昨日聴いたピアノリサイタルの話とか
今頭をぐるぐるしてるいろんなこととか
書きたいことがたくさんあるのだけれど
言葉と頭がこんがらがってちっともうまくまとまらないので
とりあえず写真だけアップ。

気持ちがちょっと下降気味↓↓
秋だから?



111028redrosej2.jpg

camera: Nikon D5000 + VEB Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8    *degi



秋のバラって春のバラにくらべて色がシックで香りも高貴。
素敵な大人、という感じ。
私もそんなふうに歳を重ねていけるといいけれど。(いけているだろうか…)
自分の年輪の積み重ねに責任を持たねばなぁ。



関連記事

| Flowesr and Greens | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/464-3493a9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

