PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足

111031dragonfly1-2.jpg



ココロオドル秋の遠足@なばなの里。
大好きなカメラガール3人(熟れごろシスターズ)との楽しいひととき。
(冒頭文 by aquaちんのを引用)

みんなでカメラ持って集まって
でも写真撮るよりみんなとわいわいおしゃべりするのが楽しくて
撮影は気もそぞろ。笑

秋桜・心許せる友・どんどん成長中の可愛いふたごんず・
カメラ・赤とんぼ・秋の夕日・・・時間はあっという間。


ふたごんず絶賛子育て中のゴッド・ママ 夕凪ちん
デザフェス・クリマに向けて絶賛爆縫い中のクリエイター主婦 アキ@firmamentiaちん
絶賛就活中(自称ニート主婦w)の美魔女カリスマ主婦 aquaちん
三人ともいつ会っても
みんなそれぞれ何かに向かって一生懸命がんばっている。
その姿を確認して、いつもパワーをいっぱいもらう。



111031cosmos5.jpg

Thanks: Yunagi & twins
ぼんやりで誰か分からんくなっとるけど:



111031cosmos3.jpg


いろいろあるけどみんながんばれ!
ついでにわたしもがんばれ!




111031cosmos2.jpg



じつをいうとコスモスはあんまり得意な花じゃない。
花の写真を撮るのは大好きなんだけど…
なんとなく、苦手な同性のクラスメート、みたいな雰囲気があって…
(↑若干意味不明なのはおゆるしください)
コスモスは写欲の湧かない被写体の代表格だった。


でも今年は苦手克服!が目標。
なんとかコスモスを自分の納得するように撮りたい。
第一回目はちょっとイマイチだったのですが
花が咲いているうちに(もう間に合わないか;)
何とか1枚でもこれと思えるものを撮りたいです。


111031cosmos4.jpg

camera: Nikon D5000  *degi
(たぶんあれとこれとそれが) + VEB Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8
(たぶんあれとあれが)+ Carl Zeiss Planar C 80mm F2.8 T*

スミマセン;レンズとっかえひっかえしてるうちによく分からなくなりました;



関連記事

| Flowesr and Greens | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/465-96b502d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

