PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

霜月 / 11.11

111111ladybird.jpg




11/11/11。
これだけ1がならぶ姿はもうしばらくお目にかかれない 笑。
なんとなく特別な感じがするから今日はいっそう思いがこもる。

…でもよくよく考えたら、毎日は
それしかない特別な一日の積み重ねなんだ。



* * * *


東日本大震災から今日で8ヶ月。
立冬が過ぎて、当地も急に冷え込むようになりました。
東日本の寒さもいよいよ本格的になりますね。
どうかすべてのひとびとが安全で暖かな冬を迎えられますように…




*私も参加しています☆
震災孤児遺児応援 ワンコインサポーターズ
ワンコインサポーターズ


camera: Nikon D5000 + Carl Zeiss Planar C 80mm F2.8 T*    *degi

関連記事

| その他 | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ワタシのイチ並びデーは至って普通の金曜日でしたが、
この「至って普通」が一番幸せな事なんだなぁ。。。
としみじみ感じながら一日を振り返っていました。
11/11/11を家族と他愛もないボケとノリ突っ込みで
笑って過ごせた事に感謝しなくちゃですね♪

3.11から8ヶ月。
世間はすっかり晩秋ですね。
仮設に住む叔母の所もようやく防寒工事が入ったみたいです^^
札幌はというと、いよいよ天気予報に雪マークが付き始めましたよ(涙)
寒さが一層厳しくなって参りますが、
f.l.cloverサンもくれぐれもご自愛くださいね♪

| tomochi | 2011/11/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

2011/11/11はポッキーの日なんだよ!(´▽`)

これ、あの時のコスモス?
すごいとしか言いようがありませんっ。
すごいかわいい!感動した!
わたし、てんとう虫なんて、一匹も見つからなかったけど、
こういう瞬間に巡り合えるのも才能のひとつだとわたしは思います。
しかもピンもバッチリで脱帽です。

| aqua | 2011/11/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

■tomochiさん

わぁい♪tomochiさん今回も本当にありがとう.+*
ほんとにtomochiさんの言う通りだなぁ…
「至って普通」がどんなに幸せなことか。
至って普通ではない現実があることを目の当たりにして
改めて実感するようになりました。
この何気ない日々が続いていることに感謝しなくては…ね! ^^*

宮城は岩手に比べると寒さが多少緩めだから
防寒対策が後回しになっているというようなことを聞きました。
それでも東北の冬は厳しいから早く工事が進みますようにと心配してたんだけど、
叔母さまのところも防寒工事が始まったのですね。よかった.+*
北の大地はとうとう雪マークですか!うわぁ…
tomochiさんのお写真も紅葉の秋から白い雪景色に変わって行くかな。
雪と冬が好きなのでそれはそれでとても楽しみです♪
お互い風邪引かないように気をつけて冬を迎えましょうね☆


■aquaちん

おー♪ポッキーの日だったのね^^*
まめ知識ありがとうw

写真のことも、褒め殺しありがとう!!ww 
(小泉総理か! w)
あー、ごめん;これあのときのじゃないんだよ。
あのときの写真、ぜんっぜんダメダメで;
リベンジしようと思って撮ってきたんだよー。
ちょうどテントウムシがいてくれてめちゃうれしかった!
でも動き早いし、こっちは最短撮影距離80cmのフルマニュアルだし
失敗写真続出で、唯一ちゃんと撮れたのがコレ。
「ただちゃんと写った」だけの写真になっちゃってるけど;

aquaちんのコスモスのピンクと空の青の感じは
aquaカラーですごく好きだー^^*
またいっしょにいろいろ写真撮ったり現像したりランチしたりしようねー☆
例の計画も実現に向けてちょっとずつ動こうぜい♪

| f.l.clover | 2011/11/12 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/466-65b1c6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

