PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり

111123kakuouzan01.jpg

陶芸教室・工房・ギャラリー「歩知歩智」さん@覚王山の店先にて。


先日、覚王山ぶらぶらしたとき撮ったもの。
参道にある店先に並んでいて
なんともいえない愛らしい絵柄に思わず顔がほころんだ。

洗練されたもの・美しいもの・圧倒されるもの…そういうアートだけでなく
人の心をほっこりさせる、こういうアートもいいものだなあ。と。



111123kakuouzan02.jpg


とうとう12月になりましたね;
暑かったと思ったら急激に寒くなったり変なお天気が続いてます。
みなさん体調くずされませんように。

そして名古屋では今週末、
クリエーターたちが集う祭典「クリエーターズマーケット(通称クリマ)」が
開催されます。

我が友・アキ@firmamentiaちゃんも出展しますよー♪
今回もきっとたくさんの素敵なお洋服や小物がいっぱいのはず。楽しみです。

(あ、あと後輩のしかけえほん技師KEI氏の作品も見られるらしいのでそちらもぜひ♪)

お時間ある方はぜひ会場で☆

*クリマのHP見てみたら、ちょうどTOPICのとこに「歩知歩智」さんの話題が!
すごい偶然にびっくり^^*



camera: Nikon D5000 + VEB Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8    *degi

関連記事

| still life | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/475-05b23ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

