PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんいろ

111217sunset.jpg



この川沿いの道から見える夕日がきれいだよって
が教えてくれた。




camera: Nikon D5000 + VEB Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8    *degi



* * *

ここんとこずっと体調が優れない。。。
寝込むほどではないのだけど
何かがゆるゆるじわじわ体を蝕み続けてて
おかげで頭がはたらかないし集中力も欠如。
時間ばっかり浪費して何もはかどってない。
そんな自分に凹んどります。
年末がちかづいてやらなきゃならないことや
いろいろ準備しなくちゃならないことはどんどん溜まっていくので
気持ちばっかり焦るよ;うう。

そうそう、当地もとうとう昨晩初雪観測したそうな。
深夜だったから見れなかったけど。

みなさんも体調くずされませんように☆(←説得力皆無 笑)



関連記事

| | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

f.l.cloverサン、大丈夫ですか?
最近寒さも本格化してきた頃だし、
年末で何かと多忙を極める時期なので
体調を崩しやすいですよね。
あったかくしてゆっくり休んでくださいね。
おだいじに^^

| tomochi | 2011/12/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

■tomochiさん
うわ~ん、tomochiさん、ありがとう…!!
心配かけちゃってごめんなさい;
なんだかはっきりしない不調でこれは更年期なのか?とか思ったり…
(何でもそのせいにしてみるw)
でもたしかに寒くなってきたのに
節電せねばーと暖房をいつもより低めにしたりしてるので
体が冷えてしまっているのかもしれないな…
tomochiさんの仰る通り、ちゃんとあったかくして
(レッグウォーマー・ネックウォーマー・腹巻き必須!)
無理しないようにします!
tomochiさんのあったかコメントで心はぽっかぽか♪本当にありがとう^^*

| f.l.clover | 2011/12/19 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/480-cf387874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

