PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012

nenga2012_snow.jpg


新しい年がはじまりました。
まだ手つかずの、まっさらの、新しい一年です。

明日からの一日一日をどんなふうにしていくかは
いくらだってあなた次第、自分次第。
なんだかわくわくしませんか?

さあ、いっしょに素敵な一年にしていきましょ.+*



今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。



関連記事

| landscape | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう☆
ホントね、まだまだ手つかずのまっさらな年の初めなのよね。

わりと年末からのブルーを引きずって年始もどんよりしてたんだけど
クローバーちんの写真でまた気持ちあがったよ~♪
あと年賀状も☆

大好きな写真が手元に届いて嬉しかった~~~!
もちろんモモ旦もね、笑

| モモ@北国 | 2012/01/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

■モモちゃん

モモちゃん、早速ありがとう☆
今年も変わらずどうぞよろしくね!

モモちゃんの気持ちに少しでも+(プラス)になったなら
何よりうれしいよぅ。
じつを言うと私もね、去年からのブルーを引きずって
年始もしばらくどんよりしてたんだぁ。
でもさ、去年はいろいろあったけど、
今年はまだ何にも起きてないきれいなまっさらな状態なんだって
そんなぴかぴかの毎日を私は手に入れることができるんだって思ったら
ちょっと前向きになれる気がしたんだよ。
この新しい一年を迎えることができなかったたくさんの人たちの分も
生きてる私たちはいい一年にしていかなくっちゃな、って。
だからいっしょにがんばってこーねー♪

あ、年賀状のこともありがと~
(字がきったなくってごめんね;)
調子に乗ってモモ旦様って書いちゃったよww
(だんなさまにごめんなさいって伝えて~)
モモちゃんの年賀状も素敵だった.+*
息子っちの成長っぷりを見ながら一年振り返ったよ。
それから初めましての旦那様と、
何よりお久しぶり!のモモちゃんを見られてすんごくうれしかったな^^*

| f.l.clover | 2012/01/05 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/486-8d89ad9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

