PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

It's been a long time.

秋の気配04


秋の気配03

place: my hometown
camera:Lomo Lc-a
film:Agfa vista100
絞り:A  距離:80
August 20, 2005, cloudy

楽しい旅行から帰ってきて、いろイロ色々ありまして
すっかりご無沙汰してしまいました…
みなさん、お元気ですか?

あっという間に今日から10月。本格的に秋がやってきます。
この地方は、大きなイベントが終わり、
それにともなう様々な催しや展示が終わり、
後片付けや模様替えに追われる一週間でした。
あのにぎわいや熱気も消えて、一気に秋が深まったような寂しさです。



半月以上もお休みしてしまったブログ。
たまりにたまったフィルム。未整理写真の山。

10月から心機一転、新たな気持ちでがんばります!


閑話休題。

愛媛はとてもよいところでした!
山も海も街もとても美しくて、そして何より人がとても温かいところ。
癒される旅でした…
みなさんもぜひ訪れてみてください。
愛媛での写真は整理でき次第、こちらでご紹介します♪


秋の気配02


秋の気配01

place: my hometown
camera:Lomo Lc-a
film:Agfa vista100
絞り:A  距離:∞
August 20, 2005, cloudy

※いずれもKODAK系ラボにて現像(無調整)。
関連記事

| landscape | 17:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいませ。
もしや消えてしまった!?と地味心配してました。

愛媛ですか・・・実は私の田舎なんですよ。
たまに行きますよ、世間から消えて世捨て人になる時に。

| キンカジュー | 2005/10/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

よかったー
帰られたのですね、ちょっと心配してしまいました。
私も先週、秋田から帰ったのです。アドバイス参考にさせてもらって、いい旅になりました。感謝です!

4枚目の写真いいですね。空と横断歩道と光るバンの屋根、かっこいい。
これからも楽しみにしています。

| izhiro | 2005/10/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

あーっ!お帰りなさーい!
愛媛はよかったですかー?
気候が温暖なので、人ものんびりしてるんです。
旅行写真、楽しみにしてますね!

上の写真たち、光と影がとてもすてきですね!
わたしは3枚目が好きです☆

| コロン | 2005/10/02 04:25 | URL | ≫ EDIT

わわっ!
こんにちは!私も心配してました。
まさか旅先で何かあったのかな、とか。
でもでもまたお話できてよかったー♪
私も素敵な旅写真まってます。

愛媛は行った事無いので、色々きかせてください!
上の4枚の写真とても渋くて素敵です☆

| ぽぽう | 2005/10/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

涙。。。
長い間更新をお休みしていたので、
正直なところ、みなさんもう来てくださらないかも・・・と
不安な気持ちでおりました。
こんなにすぐ、みなさんにまたコメントいただけて
本当にうれしいです。。。(涙、涙、涙)
ご心配してくださって本当にありがとうございます。。。
それから、またどうぞあらためまして
よろしくお願いします!です。m(_ _)m

■キンカジューさんへ
ネットから遠ざかっている間に、
キンカジューさん、大変なことになっていたんですね。
復活されていて何よりですが・・・
お体だけは大切になさってくださいね。くれぐれも!!!

キンカジューさんは愛媛ご出身ですか。
うわー。。。なんだかうれしくなってしまう。
愛媛の人の好感度さらにアップ。
いい故郷をお持ちでうらやましいです。
キンカジューさんの撮影した故郷、見てみたい気がします。


■izhiroさんへ
秋田駒、気に入っていただけてよかった!
ちゃんとトレッキングの用意されて行かれたなんて流石!です。
(お写真拝見!私も秋田旅行を楽しませていただきました♪)

コレ、また例によって車から撮影したものなんですが、
交差点ってなんだか惹かれる被写体なのです。
不思議な魅力があると思いません?
って、そんなこと思ったの、LOMOで撮影し始めてからなんですけどね(笑)

■コロンさんへ
コロンさん、私すっかり愛媛ファンになっちゃいましたよ。
気候が温暖・・・なるほど~。それであんなに穏やかなんですね。
コロンさんのお写真拝見しても、「あ~、あの土地の写真なんだ!」ってより身近に感じられてうれしくなりました。
海の色なんかも、そうそう!この色だった!って・・・
また写真を数回に分けてアップしますので、
見にいらしてくださいね♪

■ぽぽうさんへ
わーい!ぽぽうさん、こんにちは。
忘れず来てくださってありがとう~♪
(じつは、仕事中にぽぽうさんの所へお邪魔して帰ってきたら、
ぽぽうさんからコメントが入っていて、
ちょうど入れ違いだったんだ~!ってうれしくなりました)

愛媛、いいところでしたよ!ぽぽうさんもぜひ。
帰りの飛行機から神戸・大阪の夜景がとてもきれいに見えました。
ぽぽうさんやキンカジューさんが暮らしているんだーって思うと
感慨深かったです。

この写真、こんなに渋い仕上がりになると思ってなかったので
自分でもびっくりです。いぶし銀、って感じですよね(笑)

| f.l.clover | 2005/10/02 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/49-f2e96785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

