PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうやけ #2

120106sunset1.jpg

camera: Nikon D5000 + VEB Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8    *degi








* * *


数年ぶりにデザインをいじくってみました。
ここももう長くなったなあ…と
引っ越しとかHPにするとかいろいろ考えては見るものの
まだよい結論が自分の中でまとまらないので
ひとまず気分転換です^^*

ひっさしぶりにいじったので
HTMLもCSSもどうやるんだっけ?と四苦八苦。
まだしっくりきてないのでまたデザイン変わるかも;笑

Mac版のSafariとFirefoxでのみ確認しているので
Winの方、その他ブラウザをお使いの方で
「ここおかしいよー」というのがありましたら
お知らせいただけると幸いです♪
よろしくお願いいたしますです。


ちなみにTop部分にならんでる写真はflickrにアップしているもので
それぞれ写真をクリックすると、flickrの該当写真に飛びますよー




* * *

お知らせ

◎「カメラ日和×Kodakフィルム“LOVE”フォトコンテスト」入賞作品展
場所:Kodakフォトギャラリー(東京・銀座)
期間:2012年1月20日(金)~1月26日(木) *日曜日はギャラリーお休み
時間:月~金 9:00~19:00(最終日15時まで)土曜日10:00~18:00
昨年入賞した私の写真も展示されます♪
お近くの方、よろしければぜひご覧になってみてくださいませ。

* * *

関連記事

| | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログデザイン、シンプルで見やすいしセンスいいわー。
フリッカーに飛ぶなんてこともできるんだね。へぇ~(´∀`*)

夕焼け写真ステキ!
しかも馴染みのある風景。笑
もっと沢山みたいな~。
わたしのカメラと腕では、夕焼け写真がボツの山です^^;

| aqua | 2012/01/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

■aquaちん

おお!!早速ありがとう~.+*
最近どしてた?
(アグレッシブにヒミツのダイエット作戦実行かい?w)

ブログデザイン、
ほめてくれてありがとう~(ホメゴロされた!)
おかしなとこなかった?
ほんとはaquaちんみたいに
いろんな素材を上手く組み合わせて作りたいのもあるんだけど、
どうにもセンスがよくないので
結局何も無し!シンプルイズベスト!
みたいになってしまうよ;(´・ω・`)

夕焼け、あそこら辺りからのってほんときれいだよね。
時間があると相方と「寒い寒い」って言いながら
最近よく撮りに行くんだー。
撮る時必ず「aquaちん元気ー?」って思いながらね!

さ、そろそろ今年最初の撮影会(新年会?)計画しようかね♪
いろいろ積もる話もあるし!

| f.l.clover | 2012/01/15 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/490-066ee4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

