PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうやけ #3

120106sunset5.jpg



"安堵"

西に赤い色を引き連れて太陽が沈んでいくと
それを追いかけるように
空は東から深い藍色に染まってゆく。
この時間帯の空がとても好き。
一日の中でたぶんいちばんドラマティックに
刻々と色を変えていく空の色を何も考えずに見てる。

そして景色が闇に包まれていくのを見届けると
今日も無事に夜が降りてきた と
ほっと一息ついて家路につく。



120106sunset2.jpg


camera: Nikon D5000 + VEB Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8    *degi





* * *

お知らせ

◎「カメラ日和×Kodakフィルム“LOVE”フォトコンテスト」入賞作品展
場所:Kodakフォトギャラリー(東京・銀座)
期間:2012年1月20日(金)~1月26日(木) *日曜日はギャラリーお休み
時間:月~金 9:00~19:00(最終日15時まで)土曜日10:00~18:00
昨年入賞した私の写真も展示されます♪
お近くの方、よろしければぜひご覧になってみてくださいませ。


* * *

右手の腱鞘炎(および○十肩?)ふたたび悪化。。。ううう。
痛いよぅ 痺れるよぅ
思うように動かないからもどかしいことこの上無し。


関連記事

| | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しい映像ですね!!
美しい夕焼けや夜空、ねこの写真などがたくさんのブログですね!とにかく綺麗な夕焼けには感動を覚えます。これからも感動的な自然の写真を楽しみにしています。

| 101匹ニャンチャン | 2012/01/31 16:11 | URL | ≫ EDIT

■101匹ニャンチャンさん

はじめまして!
来てくださって、コメントまで残していただけて
とってもうれしかったです.+*
ありがとうございます!!
そんなふうに言っていただけて光栄です…写真撮っててよかったなぁ…
夕焼けの風景やネコたちの写真、これからもたくさん撮ろうと思いますので
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします^^*

| f.l.clover | 2012/02/01 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/492-8ab7b2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

