PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

The sky in the river

120111sigma_sky02.jpg

camera: SIGMA DP1 *degi


川の中の空。
空の中の川。


* * * *

師匠からお借りしていたSIGMA DP1くんが帰って行きました。
(その本領を発揮させてあげることができぬまま…(・∀・;)

いくらカメラがよくっても腕や技術がともなわないとだめなんだよねー;あはは。

そしてカメラって不思議なんだけど
まったくおんなじカメラで撮っても、撮った人によって写真の写りがちがう。不思議。
(私のハッセルくんは師匠が使っていたものなのに
 師匠のような写真は絶対撮れないし
 以前、私のLOMOを途中で師匠に貸したら、
 師匠が撮った写真だけまるで一眼レフで撮ったみたいにぴしっときれいな写真だった 笑
 ↑どちらの事例も腕と技術と才能の差の問題は大いにあるが置いといて)

でもそこがカメラの奥深くて面白いとこでもある。


ちゃんと届いたかな。
師匠、いい経験ができました。いつも本当にありがとう.+*




もう1枚おまけ。


111212sigma_sunset4_2s.jpg



関連記事

| | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/498-2d4f1e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

