PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびだす似顔絵大作戦!!

120410DM.jpg


いよいよ始まっております!↓↓ 
四人の似顔絵師と一人のしかけえほん技師、夢のコラボレーション~♪

「とびだす似顔絵大作戦@愛知」

期 間 平成24年4月10日(火)~4月15日(日)
     10:00~18:00(金曜日は20:00、最終日は17:00まで)
場 所 愛知県芸術文化センターB2F アートスペースX
参加者 似顔絵師:渡辺裕介、似休、梅津諭、あさむらゆき@エガオーピンク
    しかけえほん技師:平塚啓
*入場無料


上の写真は、今回のこの作品展のDMとして使っていただいた写真であります。
しかけえほん技師(本業は一級建築士)の後輩・KEI氏からのご依頼で撮らせていただきました.+*
四者四様の澤選手がサッカーボールからとびだしております!

今日、私も見て参りましたが、とても見応えがあって、
見ていると思わず笑顔になってしまう楽しい展示でしたよ~^^
似顔絵って本当にすごいです。
タッチがいろいろで、すごくデフォルメされてるのにちゃんと似てる。
とびだす仕掛けもいろいろあってびっくりします!
(私はとびだすエガちゃん4連発が気に入りましたw)

明日、金曜日は夜20時まで見られますし、
週末の14日(土)15日(日)はすぐ近くのオアシス21で
名古屋似顔絵楽座」というイベントも開催されて
たくさんの似顔絵師さんたちが集まるみたいですよ♪
(似顔絵も描いてもらえる!そして審査員として江川達也さんがいらっしゃるらしい!)

みなさんもぜひお出かけしてみてくださいませ☆



120412oasis.jpg
芸文のアートスペースXは、
オアシス21からそのまま通路を通って芸文へ入り、
そのままずずずーっと奥深~くへ進んでいくとあります。



120412Nagoyatvtower.jpg

久しぶりの明るい時間のテレビ塔。
大好きなオアシス21あたりの風景だけれど
今日はこの写真だけ撮ってさよならしました。


関連記事

| still life | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご来場いただきありがとうございます!
宣伝もしていただき、そしてお土産もいただいたようで、すみません。

エガちゃん4連発、楽しいですよねぇ、自画自賛ですが^^;)

先輩の写真をとびださせていただくのも楽しみにしております^o^)/

| KEI | 2012/04/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

■KEIさま

こちらこそ楽しい展示をありがとうでした.+*
あの広ーいスペースXをどうやって埋めたのだろう?と思ったら
想像以上の充実度と見応えでびっくりしました!
(エガオーピンク等身大とあの巨大なオブジェ作品にもびっくりw)
それにしてもよくあれだけの作品作ったねー!!おつかれさまでした◎
サッカーボールぐるぐるの仕掛けもすごく感動したよー!!

今日お当番されてたのは似休さんかな。
絵のタッチのような優しい感じの人だったー。
「似顔絵描きます」って張り紙してあって
すごく描いてもらいたかったけど恥ずかしくて言えませんでした!w

この週末もたくさんの人が見て笑顔になりますように☆

私の方もがんばらなくっちゃー!
展示見てやる気湧いてきたよー^^

| f.l.clover | 2012/04/12 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/514-9f9e020e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

