PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lotus

120601hasu03.jpg

camera: Nikon D5000 + VEB Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8    *degi



あしもとに広がる天空。


* * * *

一年と3ヶ月。

春が来て、また夏が来ようとしている。
できるだけエアコンを使わないように、とうちわと扇風機で過ごした去年の夏。
祖母と過ごした思い出の夏。もうあれから一年。
今年も巡って来る、まだ(そして新たな)問題が山積みの夏。


* * * *

来月早々、仙台へ行けることになりそう。
やっと…
ほんとはもっと早く行かなきゃいけなかった、ね。。。
こんな切迫した理由がないとなかなか行くチャンスを作れない自分を猛反省しつつ。。。

心して向かえるように、この山積みの仕事をきっちり片付けねば!

* * * *

*私も参加しています*
2c6204b8e16d688fbd17860c3f48c0d1.jpg
c42a6e9b61e7cba5648668d4488a872a-300x70.jpg

関連記事

| | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
水鏡に写りこんだ雲がとっても涼しげでステキですね。
今にも心地よい風が吹いてきそう^^

気がつけば今年もあっという間に1年の折り返し。
そして間もなく夏がやってきますね。
昨年同様電力不足が懸念されてますが、北海道も例外ではなく今年は節電の夏です。
でもこちらの夏の暑さなんて本州に比べれば断然過ごしやすいですからね~。
愛知は東北育ち北海道在住のワタシには想像も出来ないぐらいの暑さなんだろうなぁ(;^□^)あはは…
節電ももちろん大切ですが、どうかご無理だけはなさらずに。

来月仙台に行かれるんですね~。
いいなぁ。。。(←先月帰省ばかりなのにもう帰りたいw)
おばあさまに会いにいくのかな?
久しぶりの再会、おばあさまもきっと心待ちにしてるでしょうね♪
f.l.cloverサンのお仕事がサクサクはかどるよう、陰ながら応援しています^^

| tomochi | 2012/06/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

■tomochiさん

こんにちはー♪
わーい、今月もコメントどうもありがとうございます^^
こちらはもう梅雨入りして
毎日ぐずぐずしたはっきりしないお天気が多いのですが
ひとたび晴れると太陽の光はものすごい勢いで
ちょっと外にいると熱と蒸し暑さでくらくらしてきますよ;
まだ日影や夜の風はひんやりして救われますけどね!
これから本格的な暑さが始まると、
夜は熱帯夜、吹く風は熱風になりますよー。
今年も体壊さない程度にギリギリまでは、扇風機でしのぐつもり^^*

仕事で取引先の会社のビルなどに行くと、節電はどこ吹く風で、
すでにがんがんに冷房がかかっていて
社内の人は長袖・カーディガンとか
長袖シャツにネクタイとかっていうところも多くて、
そういうのを見るとちょっと悲しくなったりします。
関係ないんだなー、なんてね。


そうそう!仙台、やっと行くことになりました。
震災以来初で、本当に遅いくらいなんだけど…
祖母と伯父伯母に会いにいってきます。
伯父のお見舞い等に行く母のつきそい、というのが名目なんですけどね。
祖母には久しぶりに会えるし、やっと会いにいく約束を果たせるので
ちょっとほっとしたりもしています。
tomochiさんもそりゃ、毎週でも帰りたいよね、きっと。
どこでもドアがあったらいいのにね〜!
応援ありがとう!!サクサクお仕事はかどるようがんばりまっす☆
仙台行ったら、東北の地のものをたっくさん買ってこようと思いまーす!

| f.l.clover | 2012/06/12 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/527-22bbe0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

