PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ、2012

121211voyage01.jpg




2012年が終わろうとしています。
ほんとはまだ、ここに載せたかった写真とか、書きたかった文章とか
なんだかいろいろやり残したことがあるのですが
年末の選挙が終わった辺りから、いろんなことにぐったりしてしまって。
そういうあれやこれやはひとまずぐぐっと心の奥に押し込めて
静かに穏やかに年を終えたい気分なのであります。。。

昨年の最後の記事に「来年は、低空飛行であっても、おしなべてまあまあ幸せ、というような
あんのんとした一年になるといいなあ」などと書いたのですが
今年は望んでいた通りの平和でささやかな幸せに満ちた一年を過ごせたような気がしています。
新しいカメラやレンズとの出会いもあり、ずっと行きたかった場所への旅もいくつかでき、
東北へも二度足を運ぶことができて、祖母や親戚たちと久しぶりの再会を果たし。。。

一方でどこか、頭の上の嵐が過ぎるのをじっと身を潜めて待っているような…
あんのんとした幸せを求めるあまり、リスクを恐れて
迷ったときは手を出さない、叶わないと思う望みは抱かない、という
ちょっと消極的な一年を送ったような気もします。


一年じっとしていたので、
2012年の終わりを迎えて
体が微かに動きだそうとむずむずしてきたような
そんな感覚も少しずつ湧いて来ているのが感じられるので
来年は今年よりは加速度を増して
何かひとつは、新しいことにチャレンジしてみたいなと思います。


今年も最後になりましたが
いつも変わらぬ温かさで、私を支えてくれたみなさんに
そして
いつもこのブログをそっと覗いてくれるあなたに
心からの感謝を。。。
今年も一年、本当に本当にありがとうございました。

あなたの新しい年の始まりに
穏やかであたたかな光が
やさしくさしていますよう。

よいお年を。
また来年もお会いできますように。


120907kiso-sunrise2.jpg


camera : Nicca 3F + KMZ ORION-15(ОРИОН-15)28mm / f6 *film

関連記事

| | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷たい風の中に 柔らかな日射しがさしていて
クローバちんの想いを 写しこんでる写真だね。

ムズムズしてきた感覚を信じて
来年は挑戦や冒険、たくさんできるといいね!
ううん きっとできるよ!
絶対 うまくいくよ!

うつも 優しい言葉や笑顔をありがとう。
何度も何度も救われてきたよ。
来年も これからも ずっと よろしくね。

それにしても1年。。。あっという間だねー。

| 夕凪 | 2012/12/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

■夕凪ちん

早速ありがとーーーっ!!! .+*
なんかね、
細々と、変わらず&懲りずに続けてる写真とブログだけど
こうして夕凪ちんたちが見てくれてるから
こうしていつもあったかい言葉をくれるから
私もここにいつづけよう、いていいんだ、って思えるんだー。
ほんとにありがとう!!
私もいつも夕凪ちんの言葉に、気づきをもらったり救われたりしているよ。

こちらこそ。
来年も、これからも、ずっとずっと、よろしくね♪


…ってあっという間にまた一年経って
2013年の反省のブログとともに
同じ会話をしてるかな?笑


お仕事大変だと思うけど、体に気をつけてね^^*

| f.l.clover | 2012/12/30 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/555-c90253f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

