PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

130111field01.jpg

camera: Nikon D5000 + VEB Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8    *degi


冬の、稲が刈り取られたあとの田んぼってなんか好き。
こんな風に、きんと冷えた寒さの中、夕方の細い光を受けてきらきらしてるところも
雨や雪にぬれて、ぬかるんでいるところも。



* * * *


正月から崩れた体調は一進一退でなかなかすっきりしない。
こんなふうに今までかからなかった病気になったり、
いつまでも治りきらなかったりするのは
歳取った証拠かなー、とかつい思ってしまう。
歳を重ねて精神的には安定してくるのに反比例するみたいに
体力が追いつかなくなってくる。
今までの貯金は使い果たしてるから、
今年は何か体力作りに本格的に取り組まないとー;


体調はこんなんだけど、
どうなることかと思った今年も、続々新しい仕事のお話をいただく。
まだ捕らぬタヌキの皮算用ですが、忙しくなりそうな気配。
景気のいいお話というよりは非常事態によるお話、が多いけど
困ったときやどうしようって思ったとき、
思い出してもらえるのはとても幸せだ。
応えられるようにがんばろう。





関連記事

| landscape | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔、ぬかるんだまま凍った こんな田んぼで
恐る恐る遊んだ記憶が蘇ってきたよ。

お仕事、またまた忙しくなりそうなんだね。
相手が望んでる 形になってないものを
ゼロから形にしていくのは すっごい大変で重圧なことだと思う。
けど 喜んでもらえた時には おっきな喜びなんだろうなぁ。
がんばれーー!

でも 体調 しっかりもどしてね!

| 夕凪 | 2013/01/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

■夕凪ちん

夕凪ちんも思い出ある?
私も遊んだわー、冬の田んぼ!
足はまってクツが埋まっちゃったりしてね^^

うんうん、ありがとうーー!
いつも見守ってもらえてると思うから、苦しい時もなんかがんばれるよ。
相手が望むものをちゃんと形にしていけるように
注意深く耳と心を澄ましてがんばるよ。

お互い忙しい毎日だとは思うけど、
時間つくって会って、またまったりもしようね☆

| f.l.clover | 2013/01/22 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/559-0880b37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

