PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

130206sunset.jpg

camera: Nikon D5000 + VEB Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8    *degi


あっという間に一年の12分の1が終わって
早くも立春も過ぎましたね…;

帰り道。
日が長くなって来たなあ、と思って一枚ぱちり。
光も春めいて強くなってきました。

(紫外線アレルギー持ちにはもう肌が痛い)

そして先週末あたりからとうとう始まってしまいましたよ。。。
春を告げるアレ。
くしゃみ鼻水目のかゆみ。

(もしやアレではなくてもしかしたら最近話題の大陸から来る方のアレのせいなのか?)


ともあれ、今年は例年よりたくさんあれこれ舞い飛びそうなので
(と、その前にインフルエンザもかなり流行っているようですので)
みなさんもお気をつけて〜;


* * * *

閑話休題。

そういえばまだ年賀状のお年玉当選結果を見ていなかった、と思い立ち、
まあどうせ当たってないだろうけど、と確認してみたら…

(と書くと、すごいの当たってそうな書き出しだけど期待しないでね)

なんと!

(って、だからたいしたもの当たってないんだってば)

切手シートが5枚当選していたよ.+* わーい (・∀・)

(ほらね)


私に届く年賀状のうち、JPのお年玉付きのはおよそ80枚くらいなのですが
JPのHP見ると、100枚につき1枚の確率だそうなので
80枚中5枚ってかなりのもんぢゃね?みたいな。

昨年は全くなにひとつ当選していなかった私としては
「これは年の始めから縁起がよいではないの!」
とほくほく気分上々になったわけでして。

うんうん、占いに何て書いてあろうと、不穏な空気はまだ引きずっていようとも、
きっと今年は少しずつ運気が上向きに違いない!
と信じることにしました。

信じる者は救われる!はず!
と、信じよう。

(…何の話だか。)

関連記事

| landscape | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/561-502f525d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

