PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aquarium & Zoo


名古屋港水族館
130317aquarium01.jpg



130317aquarium06.jpg



130317aquarium05.jpg



130317aquarium03.jpg


130317aquariumkids01.jpg




先日、母になった友が5年ぶりに来名してひさしぶりの再会。
こちらの友らとみんなで集合してお泊まり会&水族館&動物園めぐり。
みんなこのブログを始めたばかりのころに、共通の趣味である写真を通じて知り合った。
いろんなこと包み隠さず話せて、そしてそれを聞いてくれる大切な友たち。
8年の間にみんなそれぞれが人生のいろんな山脈や渓谷を乗り越えて。ちっちゃな分身たちも誕生して。
楽しい楽しい二日間でした。




東山動植物園
130316zookids01.jpg



130316zoo05.jpg



130316zookids04.jpg



130316zoo02.jpg



130316zoo01.jpg



130316keito01.jpg


ちっちゃな体で大冒険の二日間。
その瞳にはいったいどんな世界が映ったろう。


130316keito02.jpg


もう少し大きくなったころ、また会おうね。
今度は動物やお魚や、この世界に生きてるものの
いろんなお話をいっぱい聞かせてあげる。





関連記事

| animals | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな記事にしてくれてありがとうね。
もう8年にもなるんだねぇ。。。
そりゃ いろんなことがあるわけだよね。
けど こうして変わらず そばにいて
癒される存在でいてくれて。。本当にありがとう。

クローバーちんの 動物や魚たちの
愛情いっぱいの説明、とても好き。
また たくさん聞かせてね。

| 夕凪 | 2013/04/03 08:38 | URL | ≫ EDIT

■夕凪ちん

こちらこそ素敵な時間をありがとうね〜♪
ふたごんずのやわらかな重さやあったかさや…そういうのが
まだひざやうでに甦って幸せな気分になるよー^^
私にも身をすっかりあずけて、うたたねしてくれたりして…
ほんとに可愛かったなあ!
もう少し大きくなったら
もっといっぱいいろんなお話ししながら案内してあげたい。
またちょくちょく一緒に遊びに行こうね^^*

そうそう、8年だよ!
数えてびっくりして、5回くらい数え直したわ。
そらみんなしわもしみも増えるわな。笑
でもずーっとみんな変わらずいつもあたたかくて(面白くて)
会うとほんと安心するし元気が出る。
こちらこそ本当にありがとうね.+*
そんでもって、これからもずっと一緒によろしくね☆




| f.l.clover | 2013/04/03 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/565-32c99c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

