PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神無月 / 10.11

DSC_3704.jpg


金木犀薫る10月。
(写真は彼岸花だけれども)


DSC_3789s.jpg


ずっとつっぱしってきた一年もあとカレンダー3枚で終わり。
年内納期のお仕事はいったん収束して、つかの間の平穏の数日。
どっとつかれが出て体が思うように動かない。
週末からはもうぼちぼち次にスタートするいくつかの仕事を本格始動させねば。
この仕事はみんな来年冬納期のお仕事。
こうしてまたばたばたあっという間に年末が来て年が改まるんだろう。
これってすごく幸せなことだ。

DSC_3040s.jpg
camera: Nikon D5000 + Carl Zeiss Planar C 80mm F2.8 T* *degi


変なお天気が続いてますね。
高い青空、うろこ雲、風がさわやかに涼しくて、やっと秋になったなあ、と思ったら
今週は日中30度越え。
秋物の服装で汗をたくさんかいて、オフィスに入れば冷房で体は底冷え。

みなさんも秋バテには気をつけてね :)

天上の赤い花。
みなさんのところへも幸いが降ってきますよう。



2c6204b8e16d688fbd17860c3f48c0d1.jpg
c42a6e9b61e7cba5648668d4488a872a-300x70.jpg
関連記事

| その他 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、なんて早いんだろう。
もう年賀状だよ。
年々早くなるっていうのは本当だねぇ。

間違わずに彼岸花が咲き、金木犀が咲いてくれることが救いだけど
これ以上 地球がおかしくなってしまわないことを
願うだけじゃなくて なんとかしなきゃだよね。

長期に渡るお仕事、いいものができますように☆
ゆっくり身体も休めてね。

| 夕凪 | 2013/10/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

■夕凪ちん♪

読んでくれてありがと〜.+*
(返信気づくの遅れてゴメ;)

ほんとに早いよねえ。
ふたごんずたちと過ごしてるとさらに早いんだろうなあ^^
こどもたちが大人になっても
美しい四季のある日本であってほしいよね…
ってちいさなこどもたちを見ていると切に願うよー

最近どうしてる?
そろそろみんなに会ってパワーもらって、英気を養いたいわー♪

| f.l.clover | 2013/10/15 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/573-de63b5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

