PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 アリガトウ

まもなく2014年行き出航ですよー!準備OK?

FH000022s.jpg


やっと年内の仕事をおさめて(おさまってないけど)
例年通り年末ぎりぎりにやっと年賀状に手を付けた。
今年の始めに届いたたくさんのメッセージを読み返しながら
一枚ずつ、一文字ずつ、その人のことに思いを馳せてペンを走らせる。
毎年毎年「今年こそ」って書いて、結局会えなかった人たち、果たせなかった約束。
今年もたくさんの不義理をしてしまったな…と反省しながら振り返る。

でも思い返してみると、今年は
ずっと会いたかった人たちにたくさん会えた一年でもあった!
数年ぶりの再会や、念願の初対面。
遠くの知らない町へも行けた。
めちゃくちゃ忙しかったけど、充実した一年だったんだ。
いつもより充足感ちょっとマシマシ↑↑。
出会ったときのみんなの笑顔を思い出すだけでこちらも笑顔になる。
幸せ。
来年も今年よりひとつでも多く、
「今年こそ!」の約束を果たせるようにしたいなあ。

すぐそこで
遠くの空から
温かな言葉で
ただ静かに
いつも見守ってくれてありがとう。
いつも支えてくれてありがとう。

今年も本当に本当にありがとうございました。

どうか温かな佳き新しき年をお迎えください☆

FH000021ss.jpg

camera : Nicca 3F + KMZ ORION-15(ОРИОН-15)28mm / f6 *film
関連記事

| landscape | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間に年の瀬だね。
こうやって じっくり振り返って、
『よかったな』って思えることがあるってことだけで
わたしたち、幸せなんだよね。

この船みたいに ずっしりと しっかりと 間違わずに ゆっくりと 進んでいきたいな。来年は。

今年もありがとう。
そして 来年からも どうぞよろしくね!

| 夕凪 | 2013/12/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

■夕凪ちん

今年もずっと見守ってくれてありがとう.+*
夕凪ちんはいつでもどこでも私のことちゃんと見ていてくれて、その言葉にいつもほっとして勇気づけられているよ^^
そして今年の最後に素敵な言葉をありがとう。
本当にそうだね。。。うんうん。

今年はみんなでお泊まり楽しかったね!!
また来年も行こうね♪
ふたごんずともたくさん遊びたいなあ^^

こちらこそ今年もありがとう。
そして、来年からも どうぞどうぞよろしくね☆

| f.l.clover | 2013/12/31 01:10 | URL | ≫ EDIT

少しご無沙汰していましたがお元気ですか?
あと数時間で2013年も終わってしまいますね~。

今年は念願だったf.l.cloverさんとの初対面が叶った
ワタシにとって大切な年になりました^^
またゆっくりとお会いできたらいいですね。
いえ、必ずお会いしましょう!(笑)

今年も繋がっていてくれてありがとう。
また来年もヨロシクお願いします^^


| tomochi | 2013/12/31 11:29 | URL | ≫ EDIT

■tomochiさん

わーい!tomochiさん、あけましておめでとうございます^^
こちらこそ昨年もいつも見守ってくださって繋がっていてくださって
本当にありがとうでした.+*
うふふ、昨年は念願の初対面が果たせて
とってもうれしい宝物ができた一年でした。
この記事を書きながら、
あの時のtomochiさんの笑顔を思い出して幸せ〜な気分になりました♪
また必ず!お会いしましょう!!
チャンスをねらって、また飛んで行きます!!
tomochiさんも機会があったらぜひこちらへも遊びに来てね^^*

そして、どうか今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆
お互い、笑顔いっぱいの佳い一年にしていきましょうね〜.+*

| f.l.clover | 2014/01/02 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/576-55c9ef30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

