PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

足跡



place: 愛知・内海
camera: Lomo LC-A
film: Konica JX400
絞り:A  距離:80
September 23, 2005 ,cloudy

海辺で見つけた生命(いのち)の証。



36Knjx400_22.jpg

この構図。
プロフィールなどでみなさん使ったりされてますよね♪
かわいいなーと思っていて、
前から一度やってみたかったのです。
ついに実現(笑)。
関連記事

| landscape | 16:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
Trackback Peopleからきました。
すごくきれいな浜辺ですね!
これがあの内海だなんて信じられません。
(毎年、海水浴ではお世話になり・・・)

なんの足跡なのでしょうか?
かわいすぎます。

| aqua | 2005/10/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

もーう...

ずるい写真撮るんだからぁ...

ゴホンッ。失礼しました。
どちらもステキックスですよ。
ホントにいいです。
二枚目は...

反則です(笑)

| REI | 2005/10/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

昨日は久々にまとまった雨・・・
それにもめげず撮影に出かけてしまったf.l.cloverです(←おばか)、
みなさんこんにちは!
それにしても今日はうってかわって、
素晴らしく気持ちのいい秋晴れでしたね・・・(遠い目)

■aquaさんへ
こんにちは!はじめまして♪aquaさん。
おいでいただきとてもうれしいです。
何の足跡なんでしょうね?
スズメより大きくてカラスより小さい、って感じでしたけど、
砂浜に点々と続く足跡、すごくキュートでした。

お!aquaさんも海水浴内海エリアにお住まいですか?
夏は別の海のようですもんね、ここ。
イモ洗いの如く人・人・人・・・
私はいつも夏をさけ、秋から春によく行きます。
9月も台風がいくつか過ぎて終わり頃になると、
砂浜のゴミが一掃されて、
とても静かできれいな海になっています。
浜辺をゆったり歩きながらビーチコーミング。
大きな貝なんかが打ち上げられて、一日楽しめます。
aquaさんもぜひ一度、ご家族で秋の内海、楽しんでみてください♪
近々、内海・別ショットもアップ予定ですので、また見にいらしてくださいね!
今後ともよろしくお願いします♪


■REIさんへ
REIさん、まいど!です♪
たまには反則もしないとね(笑)

東京だとなかなか砂浜の海、近くにはないですよね。
(お台場の人工砂浜があるといえばあるか・・・)
秋の海、のんびりできてなかなかよいですよ♪
REIさんだたら海、どんなふうに撮るんだろうなあ。
すごくシンプルで素敵に撮るんだろうなあ・・・見てみたいです!


| f.l.clover | 2005/10/16 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/59-5b43e654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

