PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

violet hour



place: my hometown
camera: Lomo LC-A
film: Agfa vista100
絞り:A  距離:∞
September 14, 2005 ,sunny

友人達との久々の食事に
出かけた日の黄昏の空はすみれ色。
白く浮かぶのは月。
関連記事

| | 18:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー!すごいきれー!
こうゆう空の色見ると、
絶対写真撮っちゃうよねー!
カメラはじめてから、空をよく見上げるようになりました。

| コロン | 2005/10/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。キンカジューです。
ここらで、また背中を押して見ます、どうですか
一眼レフでも(笑)と。

チェキレンズと仲間を持って海まで出張る、凄く楽しそうです。

| キンカジュー | 2005/10/17 01:23 | URL | ≫ EDIT

きれいな色^^
紫と青とピンク。。。夕焼けって目で見るとオレンジな事
多いんだけど、写真撮ると以外にピンクなので
面白いと思った事があります。

私もキンカジューさんと同じ囁きをしてみよう
「ここらで、また一眼レフどうですか。。。?」(笑)

| ぽぽう | 2005/10/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
また一眼レフでもどうでしょ~。
以前とは、また違う物が撮れるのでは~と思います。

一眼レフで撮った写真も見てみたいなと、もう一押し(笑)

| あんる | 2005/10/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

ああ。(汗)
みなさんから一眼レフへの誘惑コメントが・・・(笑)

■コロンさんへ
コロンさん、お仕事お疲れさまです!
私もLOMO手に入れてから、本当によく空を見るようになりました。
夕焼けにもいろんな色があって、ついついシャッター切っちゃいますよね。
仕事忙しいときも、カメラのおかげで外の風景を気にしたりして、これはいい効用かも。これからも空を見上げて気分転換いたしましょう♪

■キンカジューさんへ
ああ。師匠からの誘惑の声・・・(笑)
一眼レフへの憧れ、日に日に高まっています。
背中もう一押し!のためにも
またこれからもいろいろテクニックご教授くださいね!
Lomoを使うようになって、
以前より行動範囲が広くなってアクティブになった気がします。
(ほんとはすごく出不精)

■ぽぽうさんへ
あああ。またまた誘惑の声・・・
ぽぽうさんの写真を拝見してると、
一眼レフの新たな一面を見せてもらっているみたいで、
イメージの世界が広がります。
いいよねえ。一眼レフ。
でもぽぽうさん、いつも気になるのですが、
カメラ重たくないですか?
(私、腕力無いのか、カメラを支えていられないのです)
そこが一歩踏み出せない要因のひとつ。
最近のは軽いのかしらん。

■あんるさんへ
ああああ。あんるさんまで(笑)。
フィルム一本とって封印してしまった
父から譲り受けたカメラ・・・
横目でちらちら見る毎日です。
もうちょっとLOMOでカメラの基本を勉強して、
あと腕力つけてから再チャレンジしようかなあ。
あんるさんも普段出勤のときにも持ち歩いているんですよね?
重たいんだろうなあ・・・ほんとは。
LOMOで重い!なんて言っていたらしかられそう(笑)

| f.l.clover | 2005/10/18 16:08 | URL | ≫ EDIT

うーん、確かに重い。。。
とくにFM3Aは重いですー。でも写真教室のみなさんが
持ってるのは軽い!!びっくりしたですよ~
ただ、かさばるけどね(笑)

私も最初はそれがネックで一度、全然撮らない時期が
あったのですが、写真教室いってはまり始めたら。。
もう!!重くてもいいから写真撮りたい欲求にかられ(笑)
今現在にいたります♪

さあ!今夜から腕立て100回よ!!(笑)

| ぽぽう | 2005/10/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

ぽぽうさんへ
そっかあ・・・あの重さに耐えて、
ぽぽうさんはあんなほんわか素敵な写真を撮っているのですね。
・・・改めて感動。
よし!
今日から腕立てガンバリマス!
まずは10回からスタートで許して~(笑)

| f.l.clover | 2005/10/20 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/60-224ad57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

