PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦

DSC_0258.jpg

大晦(おおつごもり)
2015年もあと1日。

今年はなんだか体の調子が思わしくないことを理由にして
いろんなことを緩め流して過ごしてしまったなぁ・・・と振り返る。
来年はペースはゆっくりでも
ちゃんと一日一日大事にかみしめて過ごせるようにしたいです。
・・・と来年への抱負。

ここの更新もかなりのゆったりペースになってしまっていますが・・・
今年も懲りずにおつきあいくださって本当にありがとうございました。

みなさまにとっての来年が温かく穏やかなものになりますよう。
どうか佳いお年をお迎えくださいね。


この冬は暖かなせいか山茶花と椿がとてもきれいです。
雪は降っていませんが白い山茶花の花びらを雪に見立て願いを込めて。

いや重け吉事。

DSC_0149.jpg




*私も参加しています*
2c6204b8e16d688fbd17860c3f48c0d1.jpg
c42a6e9b61e7cba5648668d4488a872a-300x70.jpg


関連記事

| Flowesr and Greens | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クローバちん 今年もそばにいてくれてありがとう!
身体を大事にしつつ、来年もたくさんの出逢いがありますように。
来年もよろしくね!!  よいお年をーー☆

| 夕凪 | 2015/12/31 19:07 | URL | ≫ EDIT

■夕凪ちん♪

遅ればせながら
あけましておめでとう!
今年もどうぞどうぞよろしくね☆
夕凪ちんの素敵な賀状、何度も見てほっこりしてます。やっぱいい写真撮るなー!!
今年はまた久しぶりに、一緒に写真撮りに行きたいな♪行こうね〜^^
夕凪ちんとファミリーが今年もたくさんの笑顔と幸せに満たされますよう…!

| f.l.clover | 2016/01/04 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/606-326ce03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

