PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日

DSC_0572.jpg

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
皆様にとって今年がいっそう実り多い一年になりますように….+*

今年もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。
(ゆったり気ままな更新ですが
まだしばらくここも続けていけたらと思っておりますです。)


DSC_0472s.jpg

今日は成人の日でしたね。
自分が20歳の頃ってどんなだったかな・・・と懐かしく思い返したりしました。
2011年3月、あの時、中学を卒業したこどもたちが成人式を迎えたそうです。


*私も参加しています*
2c6204b8e16d688fbd17860c3f48c0d1.jpg
c42a6e9b61e7cba5648668d4488a872a-300x70.jpg


関連記事

| その他 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/607-7e3bcb65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

