PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幾何学の宇宙

33Ntr1600_09.jpg  33Ntr1600_10.jpg




place:愛地球博トルコ館
camera:Lomo lc-a
film:Fuji Natura1600
絞り:A 距離:1.5
September 13, 2005



自分が何を撮りたいのか、とか
どんなふうに撮りたいのか、とか
こたえを求めるわけでもなく
ただぐるぐるとあてもなく考えていた
日曜出勤の午後。
関連記事

| still life | 17:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもはじめまして。あいさつ代わりに寄ってみました。感じのいいブログですね。更新楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。

| ゴッドウーチン | 2005/10/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

わあ~!
こんばんわ。
先程、K…さんの掲示にお邪魔して、
また、やってきました。

先週は、予防接種の反応が、
例年よりひどく出て、ほとんどダウンで、
昨日から、活動開始です。

トルコ館の写真、綺麗やねえ。
(いつもこの辺りから、言葉が…笑)
色が、とても良く出てる!!!

では、ととちゃんにご挨拶して、
またね~♪

| ポム | 2005/10/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

私も自分で何をどう撮りたいのか良くわからなくて、
微妙な気分な事が最近良くあります。
なので、ソフトフィルター使ってみたり、WBをバンバン変えまくって色味をわざと変えてみたり。。
なんとなく思い描いた物が撮れたりもするけど、こんなので良いのかなと思ったり。
写真って難しいですね。

幾何学模様綺麗ですね。
私、幾何学模様好きなんです。
写真を撮ってると幾何学模様にである事は滅多にないですけどねぇ。

| あんる | 2005/10/31 19:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/01 01:59 | | ≫ EDIT

みなさんの素敵な写真を見るたびに、
カメラやらフィルムやら現像方法やら撮影方法やら
あれもいいな♪これもやってみたいな♪
と際限なく欲が出て収拾がつかなくなっているf.l.cloverです。
みなさん、こんにちは!

■ゴッドウーチンさんへ
はじめまして!おいでいただきありがとうございます。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪

■ポムさんへ
ポムさん、大丈夫??大変でしたね・・・
予防接種、私もそのあと反応がひどくて大変で、
それ以来敬遠しちゃってるんだけど。。。
(KさんやAちゃんも予防接種したかな)

ナツカシの愛地球博写真からの掲載ですが
このときはじめて感度1600というフィルムを使ったのです。
ほんとは夜景がきれいに撮れるから、と入れていったんですが、
夢中になって撮ってしまって、日が暮れる前に撮りきってしまい、
ほとんど性能を活かせずじまい(笑)
でも暗い館内もこんなに鮮やかに写るのはさすが!でした。

いつもととちゃんも可愛がってくれてありがとう♪
また遊びに来てね!

■あんるさんへ
あんるさんもそう思うことあるんですね。
きっとちょうど、欲が出る時期なのかなあ。
ブログを通じてたくさんの人の写真を見るようになって、
写真の可能性の無限さを思い知らされて
頭が混乱しちゃうんです。
でも、あんまり枠を決めずに、
いろんなことトライして楽しむのはいいことですよね!
だってせっかくの趣味だから、
いろんなことチャレンジしないと損だものね(笑)

幾何学模様、
町をよーく観察すると、あちこちで発見できるかも。
そういう視点で町を歩くと、
宝探しみたいで楽しいかもしれませんね。


■○○さんへ
いつもいつもありがとう♪

| f.l.clover | 2005/11/01 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/69-3e0696ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

