PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂道

dougo02

place: 愛媛・松山
camera:Lomo Lc-a
film:Agfa vista100
絞り:A  距離:80
September11-12, 2005, sunny


旅行先の松山で出会った坂道。
距離80にしてぼんやり写真にしてみました。


ここ数日アップされた写真を見ては
何か物足りない、何か寂しい、気持ちでいまして
はたと気づきましたのが、
人が写っていないということ。

風景撮るときは、やっぱり人が写っていた方がほっとする、
寂しがり屋?のf.l.clverなのでした。


私的メモ:

携帯電話を数年ぶりに新しくしましたら、
やっと携帯からこのブログを読めるようになりました。
そのほかにも何やら見慣れぬ機能満載。

時を隔て過ぎて、
新しい時代に追いつけず
軽い浦島太郎気分を味わっております。
関連記事

| landscape | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
会社からこっそり見ております~

かわいい♪ぼんやりしてて、且つ人がいるので
この上には何があるんだろう。。。と思っちゃいました。
ストーリーがある感じでいいですね♪

何かもうf.l.cloverさんはLOMOをすっかり使いこなされていて
うらやましい限りです。ずっと使ってるからこそ、思い通りに
出来るんだろうな☆構図も素敵でいつも勉強させてもらってます~。

-----
私も携帯最近かえて、もっぱら電話やメールより
音楽プレーヤーと化してます(笑)

| ぽぽう | 2005/11/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵な写真をありがとう。
こんにちわ。またやってきました!
携帯で、読めていますかあ?
私のは、今だ緊急用で、骨董品に近いの(笑)

この坂道は、とても風情があっていいですね。
ずっと続いていたのかしら…?

私的メモは、
2度目の接種は、反応無しでした。
(出るなら、24時間以内)
合唱団のコンサートに行きました。
(ボーイソプラノは、天使の声♪)
「マザー・テレサ」を観ました。
(夫も涙「ビューティフル・マインド以来)
水仙に芽が、出てきました。


では、お元気でね。
ととちゃんのおやつカプセルからは、
美味しいプリンが、飛び出したわ!!!

| ポム | 2005/11/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

所要でしばらく家をあけておりまして
お返事遅くなってしまいました・・・ごめんなさい!


■ぽぽうさんへ
私もよく(←!)仕事先から覗いております・・・(笑)
ぽぽうさん、ほめすぎ~~っ 照れちゃいましたよ♪
そんなふうに言っていただけて
とっても励みになります。
でもまだまだ勉強することだらけだけで、
失敗もたくさんするけど、
フィルムを現像するたびに
「あちゃー」っていう声を上げる枚数が
ちょっとずつ減っているかも。
みなさんの写真を見ながらたくさんの刺激をもらって
これからも精進します!

追伸
羽生えた姿ももちろん知ってま~す♪
(ここで言うなって?!)


■ポムさんへ

ポムさん、こんにちは!
この坂道の上にはねえ、
不思議の国への入口が・・・
じゃなくて、私の泊まった旅館があるんです(笑)
観光の人やら町の人、学生さんなんかが
代わる代わるこの坂道を通っていきました。

インフルエンザ予防接種、
今度は大変にならなくてよかったですね♪
一安心。
今度は合唱コンサートかぁ。
ポムさんはよく芸術に触れられる機会をつくっていて、
素晴らしいですね。
美しいものに触れると、
心も豊かになるといいますから
最近は私も月に一度は何か・・・と心がけるようにしてます。
いい心の栄養になっているように思います。
「マザーテレサ」もチャンスがあったらぜひ観たいなあ。

お、もう水仙の芽が?!
冬が来る前に咲いちゃったりして。
今年はほかに何を植えたのかなあ。
春が楽しみですね♪

| f.l.clover | 2005/11/07 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/71-129b8be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

