PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Turn ささやかな幸せ




place: little world
camera: LOMO LC-A
film: Konica Centuria Super 400
絞り:A  距離:80
October 15, 2005

おやつに食べたハッピーターン。
包み紙を見たら
“幻の包み紙”って書いてあった。

---この包み紙を見つけたあなたは
とってもミラクル!
たった今から人生バラ色!----

いつもと変わらない一日のなかで見つけた
ちょっぴりうれしい
ささやかな幸せ。




=私的メモ=

自宅のPCが調子が悪いのです。
そんなわけもあって滞っているブログの更新。
コメントくださったみなさんも
お返事遅くなってすみませんでした・・・


4年前、フリーになったときに
Macだけでは
今度の仕事で困りそうだなと思って買ったWindowsマシン。
そろそろ換えどきなのかなあ・・・
(いまだにこの子のコトがよく分からない)
何度か起動して立ち上がった隙に
外付けHDに大事なデータを移動。

改造を重ねたベイジュマックに代わって
メインマシンになったVaioくん。
あんまり愛情持って使ってあげてなかったから
怒っちゃったかな。

・・・やっぱりマカーに戻ろうかな。
今度のボーナスはiBookに消えるかも(笑)
関連記事

| landscape | 11:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつにはそんな機能が付いてるんですね。
これから何があるか楽しみですね。
室内でもキレイな写真ですね。

| まさと | 2005/11/20 14:01 | URL | ≫ EDIT

ハッピーターン!
そんなサプライズがあるんですね。
昨日食べたけど、大袋のヤツだったから
今度は個包装のを買ってみよう♪

PC、私も買い換えたいです~^^;
いつデータが吹っ飛ぶか、毎日が刺激的・・・(汗)

| aqua | 2005/11/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

今日はとっても寒かったですねえ・・・
みなさん体をあったかくして
風邪ひかないようにすごしましょうね♪

■まさとさんへ
まさとさん、こんばんは!
また遊びに来てくださってうれしいです。
ありがとうございます♪
まさとさんもLC-A活躍しはじめましたね。
なかなかよいカメラでしょう?
こんなふうに暗い室内も結構写ります。(←さらに誘惑)
HOLGA党のまさとさん、
HOLGAもLC-Aも両方愛して
楽しんでくださいね~d(^-^)!

ハッピーターンは今、包み紙にいろんな占いとかコネタが書かれているみたい。
その中で時々この幻の包み紙が登場するらしい。
何枚も出て来たらちょっとがっかりだけど、
一袋完食(!)しても1枚キリだったので
ハピハピでした♪

■aquaさんへ
aquaさん、こんばんは~!
そうなんですよ!
個別包装のハッピーターンには
そんなオマケねたがついてるのですよ~♪
あと「幸運の包み紙」ってのもあるらしいです。
ぜひ見つけてみてね~(^_-)☆
でもさすが、お子さんのいらっしゃるaquaさんは
大袋でご購入ですね(^O^)
たしかに、
ハッピーターンってやめられないとまらないお菓子なので(笑)
個別包装ではあっという間に無くなります。
(もう完食しちゃった!!)

PCね、リカバリしようとしたら
リカバリCDを実家に持って行ってしまったようで
しばらく刺激的な日々を過ごせそうです(汗)
お互い刺激強すぎて心臓に悪くない程度に
がんばりましょうね~ヽ(´▽`)/~♪

| f.l.clover | 2005/11/21 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/80-6eeddc92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

