PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

under one umbrella



place: little world
camera: LOMO LC-A
film: Konica Centuria Super 400
絞り:A  距離:∞
October 15, 2005, rainy


雨のリトルワールド

雨の教会。


ふたりなら
雨もまた佳し。

38Kncs400_13.jpg



…相合傘っていいよね。


偶然見かけたおふたり。末永くお幸せに…


昨日のマラソン、
仕事でライブでは見られなかったけど
Qちゃん、すごいね。よかったね。
ニュースで見ても涙が出たよ。
たくさんの勇気をもらったよ。

ほんとにすごいなあ。
関連記事

| landscape | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。
相合傘はいいですね♪
で、二枚ともすごーくイイです。
曇った空の下なのに、
こんなにステキに見えるのは、
f.l.cloverマジックですよ。

一枚目、ポスカにして僕に送ってください。
部屋に飾りたいや。
ややマジで。

| REI | 2005/11/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はじめまして。
しばらく前からお邪魔してるんですが、なかなかコメントをする勇気がなくて…。
でも、相合傘の二人を見たら、なんだか、あったかい気持ちになったので。
こんな瞬間を切り取れるなんて素敵ですね。

| Aki | 2005/11/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

わかりますー。
2人だったら雨が降っても、キャッキャして愉しいんですよね~。

わたしもQちゃん、感動しました。
励まされますよね、我々の希望です!

| ミー | 2005/11/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

いいお天気が続いてますね。
みなさん風邪に気を付けましょう~、なんて言っておいて
風邪をひいてしまったf.l.cloverです(汗)
ティッシュ片手にPCの復旧作業に勤しんでおります。。。
大事なデータを移動して、いらないデータを捨てて、デフラグなるものをして・・・
ひとまず動くようになりました(^。^;)ホッ
でもかなりその動きはぎこちなく・・・
いつ昇天されるか分からない感じなので
これはやっぱり意を決してシステム入れ替えないとな、と思っております。
でも入れ替えするとホント、一日仕事だからなあ。。。(ぶつぶつ)
あ、独りごとばかりスミマセンm(_ _)m


■REIさんへ
うもー。REIさん、ここ来てコメントしてるバヤイじゃないでしょう!
こらこら。ちゃんとおとなしく寝てなさーい!!

でもREIさんにそう言ってもらえるのは
ほんとうにうれしいです。
わたしにとっては最高のほめ言葉・・・ありがとう♪
もうポスカでもなんでもお送りしますので
早く風邪退治しちゃってくださーい!!

勇気ある撤退、勇気ある休養。
ときにはとっても大事です!


■Akiさんへ
Akiさん、ようこそ、はじめまして♪
コメント残してくださってとてもうれしいです。
こういうとき、写真撮っててほんとによかったなーって思います。
写真のおかげでこうしてAkiさんとおしゃべりするきっかけができたワケですから・・・!
じつはわたしもAkiさんのところへは時々お伺いしていたのですが、
同じくコメントする勇気のないままで・・・
勇気のない者同志、仲良くいたしましょうね(笑)
ほんと、気が向いたときで結構ですので
また気軽にコメしてくださいね♪
コメントほんとうにありがとう!


■ミーさんへ
ミーさん、いつもありがとう~!!
いつまでもキャッキャするキモチ、忘れないでいたいなーわたしも。
ミーさんのお花の写真と文章拝見して
その思いをいっそう強くしました♪

Qちゃん、すごかったよね~。
Qちゃんとか、サッカーのキングカズとか
ちゃんと自分の「好き」が分かっていて
あきらめることなく、その「好き」のために一生懸命がんばっている人には
本当にたくさんの勇気をもらいます。
わたしもがんばらねば!

| f.l.clover | 2005/11/23 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lomolog.blog8.fc2.com/tb.php/81-96cc90d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

